※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや@
子育て・グッズ

誰か背中を押してください…生理予定日から遅れて3日目、PチェックSで薄…

誰か背中を押してください…生理予定日から遅れて3日目、PチェックSで薄くも濃くもない判定ラインが出ました。

年内再婚予定のパートナーと「出来たらいいね」という気持ちでしていて(3週間後に転居&生活開始予定です)、私もパートナーも疾患持ちのため望み薄いだろうと思っていました。今回は排卵予定日から4日前にした時に妊娠したのだろうと思います。

前回の妊娠も微熱あり頭痛ありで検査薬してドンピシャリ、という感じだったので、どれだけ妊孕性が高いんだ!と思いつつも、2児の母になることが少しだけ怖いです。
2人以上のお子さんを育てているお母さん、勇気をください…!

コメント