※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

結婚、妊娠を機に加古川市の地元から明石市へ引っ越してきました😳💓今生…

結婚、妊娠を機に加古川市の地元から明石市へ引っ越してきました😳💓
今生後2ヶ月の男の子がいます!
少し前まで外を少しお散歩したりしてたのですがなんせ今暑いしコロナも…と気がかりなことが多く家でいることが多いです😭

支援センターすごく興味あるのですが、結局1度も行ったことなくて💦まだ早いでしょうか?😳💦

明石市にお住まいの方とかオススメの場所や遊びがある方など何でもいいのでお話しましょう🤣🙏💓

コメント

deleted user

答えになってないですが…😅笑

生後8ヶ月の女の子がいます🎀
私も明石市に住んでいて、同じく支援センターめっちゃ行きたいけど、コロナ怖くて行けていないままです😩💦