※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

春日市周辺で2歳からのプレ保育がある幼稚園情報をお持ちの方、早めに見学したいです。口コミがなくて困っています。

福岡県春日市、下白水、白水池、上白水あたりでおすすめの2歳児からプレ保育がある幼稚園ご存知の方いらっしゃいますか?
来年の4月から入園させたいのですが、引越しや出産でバタバタするので早く見学に行きたくて。
ネットで調べても口コミなどわからないため、どなたかご存知の方教えて頂けると助かります‼️

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

もみの木幼稚園どうですか?

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    モンテソーリを導入していますよね^_^見てみますね!

• 8月21日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

とても良いんですが
    合う合わないが結構すごいと
    思うのでよく見られてください☺️

• 8月21日
  • ゆみか

ゆみか

そうですよね、ちょっと私の教育方針とは違うような気もするのですが起業家とかはモンテソーリ多いですもんね‼️
    今見学もできないところが多いようで困っています😭ありがとうございます😊

• 8月21日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

これから預けようとするのに
    見学できないのは不安ですよね💦
    白水学園は入園金が10万
    超えちゃうのでしっかり見たいですね😭

• 8月21日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

他の方への回答で
    数年前の白水学園の事
    書いたのでもし参考になれば…😓

• 8月21日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️‼️
    他の方への回答まで添付していただきありがとうございます!!すごく参考になります!
    すごいですね、幼稚園でこんなことができるようになるなんて💦
    小学校で習うことを先にやってるんですね(^^)
    私は幼稚園までは伸び伸びと遊ばせて小学校からは自分自身が先生をしていた期間が長いので、遊ばせながら勉強にも力を入れていきたいと思っています‼️
    なのでちょっと合わないかな?と思いますが入学金10万の理由がこの内容ならわかりますね!
    本当やなありがとうございます😊

• 8月21日