※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆あけましたが、まだまだ川遊びしてるよ!これからも行くよ!という方…

お盆あけましたが、まだまだ川遊びしてるよ!これからも行くよ!という方、いますか?

子供は1歳9ヶ月です。
この前初めて川遊びをしたんですが、どれぐらい遊んでいいのかもわからず2時間もせずに切り上げたんですが、同じぐらいの子供がいる方は、何時間ぐらい川遊びしますか?

コメント

毎日眠たい🥸

川遊びは大体1時間から1時間半位にしてます😃熱中症や日焼けも心配なのでそれくらいにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今は10時ぐらいでも暑いですもんね😧

• 8月17日
たなー

明日、今年初川に行く予定です❣️
午後からが暑すぎるので、早朝に出て、2〜3時間だけ遊んで帰る予定です❣️
子供だけ軽食食べさせるかもですが、大人は帰ってから食べるかもです😊

海の時は準備や片付けなどに時間かかったので4時間くらいで泊まりで行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、初✨川!
    楽しんできてくださいね😆
    私も今週行こうと思います!

• 8月17日
TAMAKO

近場に川があるのでたまに行ってますが、体も冷えるのと本人が帰りたがる時があるので、1時間前後で切りあげる事が多いですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに川があるんですね😊
    私は車で20分ぐらい走らないとなくて、、
    だいたい1時間〜2時間ですね😊

• 8月17日

どこまで水に浸からせるかによりますが、こどもの水遊びは30分〜1時間ほどがいいみたいです。保育園や幼稚園でも時間は決まってます。
足だけちゃぷちゃぷならいいと思いますが、
泳いだりもぐったりすると中耳炎になります。
すぐ耳が痛いと言うので、そうなったとき、薬を持ってるか、近くに病院があるか、確認しておいた方がいいですよ😌