※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

そういえば!昨日みた夢😪💭私の旦那は千鳥の大吾😂私が1人でバスツアーに参…

そういえば!!昨日みた夢😪💭

私の旦那は千鳥の大吾😂
私が1人でバスツアーに参加する為、大吾が集合場所まで送ってくれる途中、私と離れるのが寂しいからと何故かおっぱい揉まれる🤣見送ってくれる大吾にバスの中から手を振っていたら、同じように見送りにきていたジャニーズWESTの重岡くんと隣にいる大吾が周りにバレないようにカップル繋ぎをするところを目撃(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?
私はその状況にテンパリながらもバスは出発🚍
モヤモヤしながらツアーに参加し、バスの中ではビンゴ大会がスタート!!ビンゴした私は、モー娘。のアルバムを景品でGET😂景品の中には、何故か戦闘車??もあって、当たった人はバスから降りて戦闘車で移動🤣バスツアーじゃなくなってる🤣笑

夢はここで終わり👀
大吾と重岡くんの その後が気になる😆💦笑

コメント