※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

生理が2週間以上遅れており、妊娠検査薬は陰性。この状況から陽性になる可能性はあるでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

生理が8月2日に来る予定だったのに、2週間以上遅れています。
ちょうど2週間遅れたところで妊娠検査薬使いましたが陰性でした😭
ここから陽性になることはありえませんかね?💦
同じような経験された方いませんか??

生理周期はいつも予定日通りに来ます。
こんなに遅れることはかなり珍しいです💦

コメント

🪐

生理予定日から2週間後に検査薬を使用して陰性だと、陽性になることはない気がします💦排卵日が遅れていた!とかなら可能性はあると思います😌

• とと

とと

コメントありがとうございます!
    やっぱり陽性になることは難しそうですよね💦
    排卵日は記録してなかったので、排卵が遅れたのかどうかはわからず……!
    記録してればよかった〜😭

• 8月17日
  • 🪐

🪐

排卵が遅れていれば妊娠の可能性もありますよ✨このまま生理が来ないのであればその可能性が出てきますね😳

原因が分からず2週間も生理が来ないと不安ですよね😭

• 8月17日
  • とと

とと

そうなんですよ😭
    1人目を妊娠したときと同じような症状がいくつもあったので、かなり期待して検査薬使ったんですが、見事に真っ白で拍子抜けでした😅
    と同時に「じゃあ何が原因で遅れてるの?」と不安にもなり😅

ここ1ヶ月ほど、不規則な生活をしてたので、そのせいで排卵も生理も遅れてるのかもですね😣

• 8月17日
  • 🪐

🪐

なにか痛みとか他に体の変化が出てきたら受診した方がいいですね😣

• 8月17日
  • とと

とと

そうですね!
    もう少し様子みて生理来ないようなら受診してみようと思います😊

• 8月17日