※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

臨月に縮毛矯正をするのは危険です。皆さんはいつ頃行きましたか?

臨月辺りに縮毛矯正を
しようか悩んでます💦

元々癖が強いのですが
ヘアアイロンを赤ちゃん出来てからするのは
危ないし、入院中も出来ないと思うので…

皆さんはいつ頃いきました?

コメント

妊娠中にはしませんでしたが、私はすごい広がる髪質なので部分的に縮毛かけたらすごくよかったです☺️
体調と相談で妊娠中にできるといいですね!

ののママ

妊娠8ヶ月後半~9ヶ月くらいの時に行きました!

9ヶ月の最後らへんで行ってきました😊💕縮毛矯正ないと生きていけません😭😭笑

ぽん助

1人目の時、縮毛矯正ではないですが、臨月で美容院行ったら二時間座ってるのもしんどくて大変でした💦
1番きつかったのが、仰向けでシャンプー😭
臨月頃は仰向けが本当に苦しくて、吐きそうになりながらシャンプーしてもらいました😰
人によるとは思いますが、どんどんきつくなるのは間違いないので、行くなら早めに行くことをおすすめします🙌

にち

8ヶ月の時にカットだけしてもらいました!
縮毛矯正だと時間がかかるので早めに行った方が辛くないかなと思いますよ☺

みんみ

9ヶ月入ってすぐくらいに行きました!
昨日から臨月突入しましたが、いま美容院で2時間座りっぱなしはしんどいです😰とくに仰向けのシャンプーはしんどいと思います💦

もっ

縮毛矯正ではありませんが31週の時に、パーマ、カラー、カットの大工事をしましたが4時間くらい座りっぱなしでキツかったです😨😨😨

たきちゃん

臨月で縮毛矯正とカットしましたが、私はしんどすぎました😨
次行くなら、7・8ヶ月くらいに行くと思います😣