※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが噛む理由はなんですか?

おっぱい噛む赤ちゃんいますか?

娘は3.4ヶ月ごろから乳首を口で引っ張るとかしてて、歯が生えたら怖いなーと思ってましたが
もうすごい噛みます。
最近は上下、歯が生えてめちゃくちゃ痛い😢
夜添い乳のときも噛まれて叫んじゃう。

最近は服の上から噛んだり、
キャミソール噛んだり
部屋着のズボン噛んだり

なぜ、この子はこんなに噛むの😵

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳のときは、噛んだら痛いよ、とか教えたりしたらすぐ噛まなくなりましたよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてみます語りかけます。ありがとうございました。

• 8月17日
なこ

上の子結構噛んでました!
すごい痛いですよねー😂
ただ乳首で遊んでる感じって時と、もっとたくさん飲みたいのに出てないやないかーって感じの時がありました🤣

あとは、かまって欲しいこっち向いて!っ感じで腕とか服とか噛まれたりもしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かまってほしいあるかもです。お兄ちゃんばかりになるときあって、、よくないなと😢😢

• 8月17日
  • なこ

なこ

今はもちろん噛んできたりすることはありませんが、すごく甘えん坊な娘です🤣💕

その時々によって、多少はかたよっちゃうことありますよね💦
    時間取れる時にしっかり向き合ってあげれば大丈夫ですよ😊

• 8月18日
空色のーと

歯が生え始めて、痒いとか気になるんだと思います。私も授乳ではよく噛まれました😅痛いですよね💦

でも、色んなところは噛んだりはしません💦それはダメ!って、叱っていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は抱っこしてたら、胸噛まれて😂多分乳首探してたんでしょうが、、痛ーいって叫んでしまいました😵😵

• 8月17日