※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルミーのこちらのおくるみを使用したことがある方、感想聞かせてください♥️購入しようかまよっています😭

スワドルミーのこちらのおくるみを使用したことがある方、感想聞かせてください♥️

購入しようかまよっています😭

コメント

5人のママ

こんにちは
使ってました。
でも子供が小さかったので合わず、使いませんでした。
バスタオルなどでしっかりホールドしてあげる方が良かったです。

ささみ

使ってましたよ(^^)
その子にもよると思いますが…。

上の娘はモロー反射で起きない子だったので寝る時に使おうものならギャン泣きで使わない方が良く寝てくれました(^-^;
逆に息子は少しの物音やモロー反射で起きてしまう子だったのでスワドルミーを使うと良く寝てくれました!!

合う合わないがあると思い新品未使用品をメルカリで購入して使ってました(^-^)

ママイ

一人目使いましたが特に効果は感じませんでした💡でも効果がある子もいるので、使ってみないとなんとも言えないと思います☺️

sakana

新生児期に1,2週間ほど使いましたが、娘が嫌がるようになったのでやめました💦
お雛巻きが好きでしたら使えると思います🙆🏻‍♀️うちの娘はお雛巻きも嫌がったので💦

うーもん

使ってますˊᵕˋ
起こすまで永遠と寝ます😭
意外と合わないって方もいるんですね…
私の息子の場合はモローだけではなく腕と足の動きが激しくそれで寝れない感じなので、包むと落ち着いて寝てます☺️
1回泣かず起きたら6時間以上たってて焦って起こしました、、それからはアラームかけるようにしてるくらい寝ます、、、笑
これと同じかは分からないですがAmazonのスワドルミーを購入しました!Summerでは無いかもしれませんが、ほぼ同じですˊᵕˋ