※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
ココロ・悩み

友達から急に連絡があり、妊娠や結婚の話が出たが、都合のいい時だけ連絡があり、不満がある。今後の付き合い方について悩んでいる。

4年前に会ったきりの友達ですが、それから何年も
連絡がなく急に私が出産して会おうと言われて会い
それからまた連絡がなくなりました。ですが
突然、「妊娠して結婚することになった」と
「7月に1度会えるかも」と連絡があったのですが
特に連絡もなくInstagramでは遊びまわっているよう
でした。

前の連絡で「子どもが産まれたらいろいろ聞きたい」と
言っていたのですが今後付き合わなくてもいいですかね?
なんだか都合のいい時だけ連絡して、会えなくなったなど
もなくて正直なんなの?って思います。

私の心が狭いだけなんでしょうか…?

コメント

まる

付き合わないです😅
無視です!

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

今後、連絡きても無視でいいですよね💦
    前に会った時も結婚したいとか早く子どもがほしいと言っていて四国→関東に来て子どもがいるのは私だけなので彼氏にお願いするために会ったのかな?と思います😓

私の子どもの写真を勝手にたくさん撮っていたので…実際そのあと半年以内にデキ婚していました。私の性格が悪すぎて勘ぐってしまいましたが😅(笑)

• 8月17日
バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
文章読む限りでもその友人は単なる本人に取って都合が良い人が欲しいだけであって本当にお互いに助け合いが出来る友人関係ですら無いかとおもいます。

今後の事を考えてもトラブルメーカーになり得そうな相手なら尚更…😒💨

ご自身も今後関係を止めるならそのままスルーしてフェードアウトして行きましょう。

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ありがとうございます✨

やっぱりそうですよね😓私も都合の良いように使われてる気がします!
    同い年の子を妊娠中なのでまたそれを知ったら連絡が来そうです…

私は今後関わりたくないので連絡がきてもスルーしようと思います😁

• 8月17日
いち

まぁこちらから特に何もせずこのままでいいと思います💡

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうですよね😅
    こちらからは連絡しなくていいですよね!同い年の子どもになる予定ですが連絡するとまた都合のいいように使われると思って言ってもないです💦

• 8月17日