※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コーヒー豆(粉)店頭で買うならKALDIとファディどちらがおすすめですか?…

コーヒー豆(粉)店頭で買うならKALDIとファディどちらがおすすめですか?アイスコーヒーで飲みたくて基本ブラックです。

コメント

はに

カルディのアイスブレンドを水だしで頼んで粉挽いてもらってます!さっぱり(すっきり?)してて美味しいです😆ブラック苦手な私でも飲みやすく、夫はもともとブラック派ですが美味しいそうです✨

ファディは分からないです、すみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊カルディのアイスブレンド!この前袋のやつを買って美味しかったです✨お店でグラム?言って買ったことがなくて💦はにさんの参考に頼んでみます🥰

• 8月17日
  • はに

はに

水だしで飲みたいこと伝えるとそれに合うように挽いてくれるので助かります✨他も飲んでみたいですが今のところアイスブレンドだけ頼んでます(笑)

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコーヒーメーカーでしてるので水出しは伝えない方がいいのでしょうか?🤔水出しコーヒーのやつ買おうかな(^^)

• 8月17日
  • はに

はに

そうなんですね!それならその事を伝えてみるといいかもです💡
    私、水だしコーヒーについて良く分からなかったので夫と一緒にスタッフに色々聞いたりしました😁それでアイスブレンドおすすめされたり、水だしのためにボトル買ったりしちゃいました!(笑)

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディ楽しいですよね!ボトルとかも売ってますよね🥰スタッフの方に聞いてみます、ありがとうございました✨

• 8月17日