※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

本当に暑い毎日ですが💦公園や散歩、多少行かれる方もいらっしゃると思い…

本当に暑い毎日ですが💦公園や散歩、多少行かれる方もいらっしゃると思います。いつも何時くらいから、どれくらいの時間行っていますか?暑過ぎて私の方がダウンしそうになります…

コメント

さすがにこんだけ暑いとかわいそうだし家の中ではうるさいですが、夕方ぐらいまでは外出さないです😭!
出ても庭でプールです笑
あとは夕方、遊ばせて
そのままお風呂行きます。

• ニコ

ニコ

朝からすでに暑いですよね…
    庭プールは日陰がないので暑くて。夕方6時くらいにやっと外に出られる暑さになりますが夕飯の準備などバタバタで出かけられません。ご飯早く作るしかないかな〜

• 8月17日
柊0803

我が家は夜に行っていますよ~!

18時から19時まで1時間散歩しつつ、(娘は自転車)帰宅してからお風呂に直行コースです!

昼は庭でプールしています。

• ニコ

ニコ

やはり日差しのない夕方からがベストですよね!
    1時間も歩けば良い運動になりますね。庭プールも夕方くらいからしたいくらいです。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

今日は8時半から1時間日陰で泥遊びやシャボン玉してきました!
本人はもっと遊びそうでしたが
私が暑くて早々撤退しました😭
本当は1時間は30分は早めに行きたかったのですが間に合わず😅

• ニコ

ニコ

そうなんです!本当は朝から〜と思うんですが、なかなか家事が終わらずいつも外に出たら暑い時間帯になってます💦1時間で限界ですよね…

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事は帰って来てからしてます!
    暑くなるので朝ご飯食べたらすぐ公園行ってます🤣🤣

• 8月17日
  • ニコ

ニコ

今日はなんとか8時に家を出られました!昨日よりだいぶ涼しかったです。暑いから洗濯物帰ってから干しても余裕で乾きますね。家事は帰ってからにします😃

• 8月18日