※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
妊活

排卵検査薬の使用本数について相談です。何本入りを買うか悩んでいます。コウノトリネットで中国製を検討中です。

排卵検査薬なのですが皆さん何本ぐらい使ってますか?

何本入りを買おうか迷ってます。
ちなみにコウノトリネットで中国のヤツです!

よろしくお願いします‼

コメント

♫EKKA♬

あたしはアメリカ製のやつをコウノトリで買いました!
だいたい30本入りぐらいですかね?
32.3本ぐらいのを買って2本は妊娠検査薬で30本は排卵検査薬って感じで買いました!

かおる10

私も中国製で30本入りで5本が妊娠検査薬です☆

makiko

30本のヤツですね(*´ω`*)
ありがとうございます。

makiko

30本入り人気ですね‼
ありがとうございます。

♫EKKA♬

今月から3人目タイミングで使いましたょ!産後の生理が先月初の一回のみで周期が分からなかったのですが、オリモノでなんとなく検索したあたりから徐々に陽性になって基礎体温とも合ってる感じです。
濃い反応になった時は一日2回してました!
参考までに❀.(*´▽`*)❀.

makiko

すごくわかりやすく反応してますね!

ちょっと疑問に思ったのですが、検査前に水分とらないようにと説明書に記載されてたような気がしたのですが、守りましたか?

♫EKKA♬

あまり気にせずにしましたょ?
二人目の時も普通の生活で使用して一回で妊娠したのでもしかしたら個人差あるかもですね。
ただ朝一は辞めてました!2回目の時に検査してましたょ!
あたしの場合ですが二人目の時も陽性が2日間は続いてました!
↑画像で言うと4.5日あたりです。
またコウノトリは店長さんが丁寧に疑問に答えてくれますので購入後検査の判定に困った場合はコミニュティ広場で聞いてみるといいですょ!画像判断もしてくれますし、タイミングも指導してもらえます(癶ε癶о)

makiko

ありがとうございます。

ayu.m

私もコウノトリネットでアメリカの50本入りのもの買いましたよ!

makiko

wonderfulだかってやつ感度がよすぎて、私にはあいませんでした。
いっつも陽性で。

ayu.m

私はラッキーテストってやつです( ´﹀` )

モイ

私もコウノトリでラッキーテストを40本プラス4本のセットで、排卵検査薬38本妊娠検査薬6本の組み合わせにしました。

こんな感じでちゃんと出ます!