コメント
ぽんずm
皆さんがお酒を飲まれるなら、準備が終わる時間を見計らって、オツマミ差し入れします!
きゅうりのキムチとか、冷やした状態で♡
あとはおにぎりとか唐揚げとか、焼きながらパパっとつまめそうな物で自分や子供も食べられそうな物ですかね(*′V′*)
ひーちゃん
お酒飲まれるならビールとか差し入れます
でなければ
海鮮系を差し入れとか喜ばれそーです
大体BBQだと肉ばっかなので、間に海鮮系入ると箸休めになり食も進みます
-
るんるん
コメントありがとうございます!
お酒は各自飲みたいものを持ち寄るみたいなのですが、箸休め的なものがあるといいですよね((´∀`))
男ばかりなので、肉肉肉!となりそうですし、海鮮あるか確認して、無ければ買っていこうと思います!
参考になりました(*^^*)- 7月5日
るんるん
コメントありがとうございます!
なるほど!おつまみ良いですね(*゚v゚*)
多分お酒は飲むと思うので、保冷バッグに詰めて持って行くのもいいですね😄✨
焼きおにぎりとか考えもしなかったです‼︎
参考なさせていただきます♡♡