※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お出かけ

宗像市で子育てされている皆さん(*_*)あっつい毎日が続いていますが、ど…

宗像市で子育てされている皆さん(*_*)
あっつい毎日が続いていますが、どこに遊びに行ってますか(>_<)⁇公園などに連れて行きたいですが、気温も高く遊具も熱々、、、お水が出る公園は密を避けるためにお水が止まっていますし、、、どこかいい遊び場所教えて下さい(°_°)

また、宗像市でなくても、こんな過ごし方してるよー等教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユリックスの図書館とか行ったことありますか?

• ルナ

ルナ

あります!よく絵本を借りに行っています(﹡´◡`﹡ )

• 8月17日
年子ママ

ユリックスの広場はどうですか❓
プールの近くに、石の滑り台とかありますよね❓
かなり浅い川のようなお水が流れています。
下の子が1才の時に、オムツのまま遊んでました。時間で10時すぎぐらいからお水が出てたような?
それまではただの石です。
コロナで水も無くなってたらすみません

• ルナ

ルナ

ありがとうございます😊
    ユリックスの広場はよく行っているのですが、やはり遊具が熱々で、、、😱💦
    小川のお水は20日まで止めているそうです😢
    今年の夏はことごとく過ごし辛いです😭

• 8月18日
ぐー

この間ユリックス行ったら噴水からっからでひした🤣
ホームページは20日まで中止になってますよね!
明日から再開するんでしょうか?本当に遊び場ないですね😭

• ルナ

ルナ

そうでしょー😭福津の水瓶の郷?だったかナマズの郷だったかは忘れましたがそっちの水遊びできるところも止めているようで、、、日中外遊びできるところがなくて参っています😢
    ユリックスはおそらく明日から再開すると思いますよ!

• 8月20日