※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

います生後18日目の赤ちゃんがいます。母乳の事で相談です。すでに、は…

いつもお世話になっています。
います生後18日目の赤ちゃんがいます。
母乳の事で相談です。すでに、はらなくなってしまいました。母乳マッサージの先生はよくでてる!とおっしゃっていただきましたが、不安です。出なくなってきてるようなきがします。
溜まっているのがなくなるとでてないようなきがします。
マッサージしてもらった時はたまっていたとおもいます。
いまは、2〜3時間おきに授乳夜間はだいたい2時間おきに授乳しています。その感覚ではほぼたまっているかんじはありません。片方のましていると、つーんとはなります。
ゴクゴク飲んでいる時間も5分あるかないかです。後はゴクゴク聞こえないのででてないのかもしれません、最初からゴクゴクいわないときもあるのででてないんでしょうか??経験段など教えて頂けるとありがたいです!!
後これくらいの時期の赤ちゃんは授乳5分を2往復されてましたか?うちは授乳途中寝てしまうので10分を1回ずつが多いいです。ゴクゴクいってるのをやめたくないのもあります。もったいないようなきがして。。。
よろしくお願いします

コメント