※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

この猛暑で、お子さんと過ごす午前中の過ごし方が知りたいです。暑くて外に出られず、プールかおうち遊びしか選択肢がない状況です。外出は涼しい夕方に限られます。

この猛暑だと皆さん毎日お子さんとどう過ごされてますか??特に午前中の過ごし方知りたいです。暑すぎて公園にもいけず(帽子もかぶってくれず😭)
プールかおうち遊び2択になってしまってます😭外に出るのは涼しい夕方です🤢

コメント

初ママ

支援センターほぼ行ってます。
休館日は、夕方公園の噴水に行ってます。
猛暑大変ですよね。

  • らむ

    らむ

    支援センター様様ですね💚
    夏場になってから行ってなかったので
    久しぶりに行ってきます⭐️
    ありがとうございました!

    • 8月17日
BOY

午前のうちに家の目の前のスーパーで買い物して少し電車見て、あとはずっと家にいます🥵最近は午前も午後も暑さが変わらないような気がするので(涼しい時間帯がないですよね💦)、午前中に動いちゃってます!
ジャングルジムを買って今はそれに夢中で体力も消耗してくれるので助かってます🤣
熱中症気をつけましょうね✊

  • らむ

    らむ

    電車に夢中なんですね☺️❤️
    そうなんですよね夕方と言っても
    18時頃じゃないと日陰がなくって😭
    熱中症お互い気をつけましょう⭐️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

今日も暑いですよね😵💧

午前中はDVD見たり体遊び(飛行機やお馬さんごっことか)して、昼寝後涼しくなってきたら公園で遊ばせてます😅

  • らむ

    らむ

    毎日暑いですね😭😭
    やはり家から出づらいですよね😵
    おうちの中でもめちゃくちゃ
    遊んでみます🧚

    • 8月17日
ひいらぎ

8時〜10時まで公園で遊んでそこから買い物、午後家の片付けしてます🙋‍♀️

暑くて親の方がばてちゃいますよね😂😂
うちはアパートなのでおうちプール羨ましいです😭

  • らむ

    らむ

    8時から動いてらっしゃるんですね!
    すごいです💚
    でも子供は朝から遊べて嬉しいと
    思うので私も真似てみます🙂

    おうちプールといっても
    全然入ってくれずなので
    意味があるのかどうか、、(笑)

    • 8月17日