※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵予測が外れて陰性結果。リセットを希望。生理前の症状あり。仕事中もリセットできる?

おはようございます😃いつも質問ばかりですいません💦
高温期13日目(排卵検査薬をつかい、おそらく排卵は4日から5日にかけてだと思います)、おとといフライングし、気になり今朝もドゥーテストでフライングしたところ陰性‥もう可能性ないですよね😱リセットなら思い切ってもうリセットして欲しいです😂(たまによくある生理前の下腹部が少し痛くなったりします💦)仕事中リセットするのかな💦

コメント

(`ー´ゞ-☆

早くきて欲しいですねー。
そしたら気持ち切り替えて次に行けるのに!

私も高温期13日目です!
体温も昨日から下り坂😱予定どおり明日リセットしそうー。

• さな

さな

仕事前からもやっとです😭この時期で真っ白だからもう期待0に等しいことはわかってるのですが😂来ない間はやはり検索魔になりすぎちゃいます😅

• 8月17日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

おはようございます!
    いっそ、今日から仕事でよかったです‼️
    検索魔の時間減らせます😭

• 8月17日
  • さな

さな

仕事してたらソワソワの気分紛れました!笑でも、昼になった途端またソワソワしてます‥笑

• 8月17日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

未だにリセット来ません😂
    もしかしてって検査薬してみましたが見事な真っ白←

さなさんはリセットしましたかー??

• 8月18日
  • さな

さな

リセットきて、なんか今回の生理でかなり情緒不安定です😱

• 8月18日
nachu

わたしも高温期13日目、今朝フライングしたら清々しいくらい真っ白でした…。
どうせダメなら一刻も早くリセットしてほしいです😣
お互いはやく赤ちゃん授かれますように🕊💕

• さな

さな

一刻も早くリセットしたいですよね!🤣いつもなら生理きたってきた感覚あるんですけどまだなく‥もやっとです💦

• 8月17日
ありすひめ

同じく高温期13日目で明日が生理予定日です🥺
昨日と今日と徐々に体温下がってるので明日リセットしそうです😭💦
フライングはしてないですがきっと真っ白なんだろうなーと、、、😱

• さな

さな

もうフライングは出来るだけやめようと思います(多分)笑まだ、でも体温高ければ期待ありますよね!わたしは見事玉砕でしたが‥😅

• 8月17日
  • ありすひめ

ありすひめ

私も明日リセットこなければフライングしちゃうかもです🤭今日も仕事中トイレの度にビクビクしてます。笑

• 8月17日
  • さな

さな

仕事終わった後トイレ‥まだ出血してない‥もやっと再開😭ありすひめさん授かれてますように✨結果も気になりますね!

• 8月17日
  • ありすひめ

ありすひめ

私もまだきてません🤣!
    明日もこなかったら仕事帰りに検査薬買っちゃいます🥺笑
    赤いの見るまでは期待しちゃいますよね〜💦

• 8月17日