※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

夜中に感じる不思議な胎動について、7ヶ月の妊婦さんが背伸びしているのか気になっています。胎動の意味や大きさについて知りたいです。

夜中の胎動?
グニーーーー…… ボヨョン〜。
っていう感じで グーッと蹴って パッと足を離す、
ような不思議な胎動?を夜中に感じて、
不思議でゾワワっとして目が覚めます🤨

夜中に2回〜3回ほどしていて
最初はおしっこかな?と思ったのですが、
ブルルルルルルルっという感じではなく、
中からぐーっと押されてる感じなので
これは背伸びでもしてるのでしょうか…?🤨

まだ7ヶ月ですが背伸びするほど大きいのでしょうか?
胎動って不思議でほんとに何してるか気になりました😳

コメント

ママリ

気になりますよね💦

私も
ドゥルン!
とか
ブルルン!
みたいな謎の動きに
しょっちゅうビックリしています😅

え、今のどんな動き!?
って思わずお腹にツッコミ入れちゃいます笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一緒です!私もツッコミいれてます😂ww
    お腹の中見れたらいいのになぁって思います😅笑

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ


    いいですね!お腹の中、すっごく見たいです😂😂😂

    ドラえもーん!!笑

    • 8月17日
とみー

ほんまお腹の中でラジオ体操でもしてるんちゃうかってぐらい不思議な動きしますよね(°_°)

妊娠する前は、胎動というのはただただ蹴られるだけだと思ってました…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ラジオ体操可愛いですね!😂
    グニョ〜 ブルルルン!っていう胎動があるなんて
    ほんとに不思議ですよね…🥺

    • 8月17日