※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那さんのこと、家族、パパとしては好きだけど、夫、パートナー、男と…

旦那さんのこと、家族、パパとしては好きだけど、夫、パートナー、男としては好きじゃない、何の感情もないって人いますか?
私が今その状態です。
過去に色々あって、旦那さんに触られるのが嫌です。
行為をするのも嫌です。
旦那さんは、欲求不満になっちゃって、いつもこの事で喧嘩します。この前も喧嘩しちゃって、、、寝ようとしたら、やっぱり襲っていい?とか言われて、もう言い返すのも疲れたと思って何も言いませんでした。触られる度に寒気がして、叫んで突き飛ばしそうになりました。全然気持ち良くないし、痛いし。涙を流しながら行為をしました。
旦那さんはそれに気づいてたかは知りませんが…。
普段の生活では普通なんだけどなぁ…
親にもこんな事相談できないし…
これからどうなるんだろう
どうしたらいいんだろう
毎日夜をビクビク過ごすのもつかれた…

こういうの経験した方、同じこと思ってるって方
励みの言葉でも何でも待ってます。
共感者いるってそれだけでも励みになりますよね…😭

コメント

deleted user

私もそうです😊
家族、パパとしてというか今の息子には必要な存在というだけです。
ずっとレスで2人目も月に一回の性行為で2年かかってやっと出来ました。
触れられたくない、近寄りたくないです。

  • さち

    さち

    コメントありがとうございます😭
    同じ方いて嬉しいです😢
    旦那さんは、レスについては何も言いませんか??

    • 8月17日
ズボラーカンパニー

私もです!✨
幸いうちのは、襲ってきませんが(笑)

  • さち

    さち

    襲ってもいい?とかどんな言葉のチョイスだよ!って思います(笑)
    気持ち悪いです😂

    • 8月17日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー

    性癖でしょうか?😅
    ゾッとするワードですよね🤮(笑)

    • 8月17日
  • さち

    さち

    たしかに、言葉で言ってくること多いです(笑)
    私は鳥肌しか立ちませんが😂

    • 8月17日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー

    そういう系が旦那さんは好きなんですねきっと🤣🤣
    合わなあのきついですね😭😭
    もうそれなら一人でしてくれって感じですね😭

    • 8月17日
  • さち

    さち

    1人ではしないんですよ…😭
    私が口か手でするか、何もせんでいいから体触らせてって言ってきます😱😱

    • 8月17日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー

    そうなんですね🤣🤣🤣
    どっちも気分がないと気持ち悪いですよね😭

    • 8月17日
ママリ

同じです😂わたしは、妊娠中に色々とあって精神的にもきついです💦
ただ、娘にとっては父親なので。

わたしは、過去の事もあるしちゅーも無理って本人に言ってるので何もないです😅
レスについては、旦那はいつか気持ちが変わったらって言ってくるくらいです🤣

  • さち

    さち

    そうなんですね😢
    うちは気が変わったら教えてって言うけど、結局はいつまで待たされるん!?ってキレられます😭

    • 8月17日
ブルブル

私もでーす。
過去に、そして現在も色々やらかしてるので愛情なくなりました😂

下に関しては、下手でしたくないですw
妊活中なんで、今は耐えてます!
それでも排卵日じゃ無い日は断りますw
これが終われば、ボロクソに伝えようかと計画中です。

有難い事に下は、手順が早いので助かってますw

  • さち

    さち

    下手でしたくないんですね!😂

    私も今2人目考えてて、でもしたくない…っていう矛盾に悶々としてます😅気持ちいいと妊娠率が高くなるってあって、私の場合全然気持ちいいと思わなくて、ただ気持ちがすり減ってる感じです😭
    早いのは有難いですね😂

    • 8月17日