※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

先ほど旦那と喧嘩して、顔面をグーパンしてしまい、鼻血を出させてしま…

先ほど旦那と喧嘩して、顔面をグーパンしてしまい、鼻血を出させてしまいました。最初のけんかは些細なことだったのですが、こどもが寝てるのに大きな声で声をあらげてきたので、イライラして気がついたら殴ってました。旦那は家出をしてしまい、帰ってきません。喧嘩して殴ってしまったことがある方、どのようにして仲直りしましたか?
⚠️殴ることはいいことじゃないのはわかってます。今まで、人生で殴ったことも殴られたこともありません。

コメント

クララ

特に何事もなく元に戻ってました😅

• ほの

ほの

ほんとですか?それが一番理想です

• 8月17日
  • クララ

クララ

いつも、どっちかが笑ったら終了です笑

最近も喧嘩中、旦那が

「別に俺は嫌われててもいいよ」

って言って

嫌われててもいいから家族仲良く暮らしたいってゆう意味です

私は
    「前田敦子かっ!」
    って言ったら

旦那が
    「ふっ」
    って笑って喧嘩終了しました😂

• 8月17日
HARUNON

さすがに、顔面グーパンはした事無いです💦
ビンタはあります😅
仲直りと言うより、旦那がビンタされてもおかしくない状態だったので、それについて旦那から責められる事もありませんでした。
ただ、もし私が顔面グーパンで鼻血出させる事態になったとしたら、離婚を言われても仕方ないなと覚悟します😓

• ほの

ほの

そーですよね、もう、無意識にグーパンいれちゃってました。
    反省して謝りました。

• 8月17日

その状況なら色々覚悟しちゃいます😭離婚と言われても仕方ないな・・とか。。
うちの場合、喧嘩したら大体旦那が義実家帰ったりして数日消えるんですがとりあえず怒りが冷めたかな?と思うタイミングで謝罪の連絡入れます。
昨日は言いすぎた、ごめんね。子供達も待ってるから帰ってきてね。と、優しく🙏🏻
こっちが100%悪くない限りは穏便に済ませたいので一言こっちの悪かった部分を謝ります。そのあと普通に帰ってきて俺も言いすぎたとか言って仲直りします!
いろんな経緯はあると思いますがグーパンで鼻血はかなりキツかったと思います💦
帰ってきて欲しい、仲直りしたいのであれば朝一番に連絡した方がいいと思います!
今はまだ何言っても怒ると思うので💦

• ほの

ほの

そーですよね、とりあえず、帰ってきたので、話し合いで終わりました。ありがとうございます!

• 8月17日
chibi26♡まま

顔面グーパン!!すごいですね😳
ビンタと腕に噛み付いたときはあります🤣
妊娠中だったので半分の力でやり返されましたよwww
内容としては旦那が悪かったのですがビンタや噛んだことはいけないので私も謝ってそれ以外は謝らせました。理解できず謝れない旦那なのでとにかく冷静に話し合いをして今後同じことをしないと書面に残させました。

やり返さずに、外に出て落ちつこうとしてる旦那様すごいなと思います✨
殴ったことはいけないことなのでとりあえずそのことは謝るのが第1ですね!!
その後になぜ殴られたのか考えて欲しいのでそれを伝えて冷静に話し合いをすれば良いかなと思いますよ🤗

あとはその人の性格次第だと思いますので1番理解しているほのさんのやり方で今までの喧嘩の仲直り方法があればそれで大丈夫だと思います。
旦那さん早く帰ってきてくれるとよいですね😢

顔面グーパンは強い!!笑
私もどうしても我慢できないとき思いっきり投げた絵本が膝に当たった時があってその時はさすがに喧嘩した原因が相手だろうと私だろうと当たったことに対して謝りました。
とりあえず喧嘩内容ではなく殴ったことに対して謝った方がいいと思います!

ななな

私も1度やってしまった事あります💦
めちゃめちゃ謝りました笑