※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文になります。私の旦那はバツイチの子持ちです。(子供は一緒に暮らし…

長文になります。
私の旦那はバツイチの子持ちです。(子供は一緒に暮らしてません)
明日出産予定日なのですが、今日旦那が子供と一緒に遊びに行きました。それが凄くイライラしてたまりません。
予定日前日で何があってもおかしくないのに遊びにいきました。
子供さんの誕生日が過ぎていてプレゼントを渡したい。コロナで全然遊べてあげれてないから遊んであげたい。との事。それはわかります。でも何故今日なの?予定日前日ですよ?
その事を言ったら、全然悪いと思ってないらしく、今朝まで生まれるっていう決定的なことがなかったから、結果なんもなかったらいいやん。朝からワーワーワーワー言ってからさ〜
など、色々とゆってきました。決定的な事とは?急に破水するかもしれない、陣痛が来るかもしれない。赤ちゃんは出るよ〜って教えてくれるとでも思っているのか?
自分は悪いと思っておらず前日に遊んだことと関係ないことまで言って私を責めてきます。
私は遊ぶなとは言っておらず日にちを考えろとしか言っていないのになぜ??
これは私が悪いですか?イライラが止まりません。

コメント

nyapi(25)

いやそれは腹立ちますね。😑😑
旦那さんにとってはその用事もそのタイミングが大事やったんかもですけどこっちからしたらいやいや、優先順位考えて、今は確実にわたしやろ?とは思ってしまいます笑
なんかあったら飛んでこれるならいいよーって言うしかないですねもーそーゆーのは笑笑

sun

旦那さんにとってその子もお腹の子も本当に大事な自分の子なんですよだからしょうがないと思いますバツイチ子持ちってわかってたならそこは受け止めるべきかな
うちの旦那も自分の子たちのこと1番大切に思ってくれてます。
今そんな気持ちになるんだったら生まれてからはもっと辛い気持ちになるかもしれませんね自分の子を優先してもらえなかったり、

みみりん

でも生まれたらなかなか遊びに連れていけないかもしれないですし。。
いつでも連絡できる状態なら私は気にしません。

予定日前日でも出掛けてましたよ〜😔
ギャンブルとかなら行く日考えて欲しいですが、一緒に暮らしていないお子さんと遊びに行くのは許します☺️(前兆がなければ)
ただしすぐに帰って来れるところで遊んで欲しい連絡はつくようにしてほしいと条件つけます😅
どちらも悪いとは思いません(^^)

1年生

私の旦那もバツイチ子持ちです。もし同じような状況になったらと考えたときものすっごくイライラしました!
妊娠、出産のことを何も分かってない!
男だから当たり前かもですが、それくらい配慮しろよ!って感じです。
大喧嘩決定ですね。

予定日の前後1週間は何があってもおかしくないですし、旦那さんがありえない行動してると思います。
元嫁さんは明日が予定日だと知らないんですか?
知ってて会わせてるならそれも腹立ちます。

なんせ旦那さんに腹立ちました😅
あなたは悪くないです。むしろ遊ばせてあげるだけ心が広いと思いました。
私は会われるのも嫌なので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供は元嫁さんの両親に育ててもらってます。
    元嫁さんは私の、存在を知らないと思います💦鬱らしいので。
    だから遊ぶのは子供と二人です!

• 8月17日
  • 1年生

1年生

私の場合妊娠したとき下ろしてと言われたので、そこから前の子供が全く可愛いと思えなくなったので、その分余計に共感でした💦
    もうすぐ出産ですね!
    母子共に無事でありますように✨🙏

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!それは前の子供は可愛いと思えないですよね💦
    ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もバツイチです。
昨日出産しました。
私も同じ状況だったら、はじめての妊娠ですしすごく不安の中過ごしているので、とてもムカつくと思います。

無事出産が終わりますように。
頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!!!!
    初めての妊娠だからこそ傍にいてほしいのにムカつきますよね。
    ありがとうございます!

• 8月17日