※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
妊娠・出産

腐ったひき肉を食べてしまい、赤ちゃんに影響があるか心配。病院に電話した方が良いか悩んでいます。下痢も続いているため、判断が難しいです。

妊娠12週です。

腐ったひき肉を一口食べてしまいました😢
味覚の変化もありあんまり気づかなかったのですが
少し味がおかしいなと思い
食べるのをやめましたが
その後別の人が食べたら腐ってると、、、
味がやはり変だと言っていました😢

赤ちゃんに影響はあるのでしょうか
病院に電話したほうが良いのか
どうしたらいいか分からずいます、、、

しかも妊娠してからずっと下痢に悩まされてるため
見分けがつきません、、、

コメント

deleted user

一口くらいなら気にしませんね笑

  • しゅか

    しゅか

    一度流産してるので余計に不安で😢
    有難う御座います

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も流産経験は1度ではありませんが、食べたものが原因と言うことはないと思いますし、そんなに不安がらなくても大丈夫だと思いますよ。

    • 8月16日
まあちゃん

食あたりだったらいつもの下痢とは違うと思いますよ!嘔吐などもあると思います!
腐ったものを食べて全員が食中毒になるとも限らないので、様子をみて何もなければそのままで良いと思いますよ!下痢嘔吐がひどくなるようだったら電話してみてはいかがでしょうか?

  • しゅか

    しゅか

    そうですよね😭😭
    少し様子を見て症状が酷ければ連絡しようと思います😢
    有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月16日