※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27歳なのですが、たまにディファインや目尻に少しつけましたりします。…

27歳なのですが、たまにディファインや目尻に少しつけましたりします。
もともとメイクも美容関係のことが大好きで、年齢的に厳しいかなと思うけど、やっぱりすると可愛くなる気がして😂
やっぱり周りから見たら痛いですかね?🤦🏻‍♀️

コメント

姉は31歳でマツエクがっつりつけてカラコンして、肌焼いてブリーチしてますよ。笑
汚く見えない、健康的な感じなので若々しくて私はいいなーと思います。

私ももうじき25ですが、マツエクがっつりしてるので化粧すればつけましてるみたいになりますし、カラコンもしてます!

ママリ

全然良いと思います!
私、化粧に興味あるんですが
中々上手く出来ないので綺麗に濃いメイクしてる方みると素敵だな〜と思います😳✨

因みに26歳です☺️。

🔰はじめてのママリ

目が悪いのでコンタクトなのですがディファイン使ってます!最近私も気になりだして。。幼稚園系の時は透明のコンタクトの方がいいかな。と思い使い分けてます😭💦1人目の出産をきにツケマやマツエクを止めてしまいましたが😂時間とお金があるならやりたい。。。でも周りのママさんも知る限りではツケマしてる人いないですね。私的にはありだと思いますが!

わたしも27歳です。

昔よりは派手ではなくなりましたけど未だにディファインよりくっきりなカラコンつけてるし、マツエクも割とボリュームがあるほうだと思います。髪もカラーがすぐ抜けるので明るいときのほうが多いです(笑)

私はやり過ぎてなければ全然ありだと思いますよ!

はじめてのママリ

えー私はそうは思わないです!
ママがきれいにしてるの最高じゃないですか!
私も28ですが、お出かけのときカラコンします🤗
ナチュラルにはしますが、何も気にしてないよりきれいにしてるほうが絶対いいと思うので胸を張って続けます🤗

大丈夫ですよ!わたしなんてアラフォーですがツケマです🤣
アラフォーの先輩もカラコンしてました!
27歳なんてめちゃ若いです!

ぽんゆず

〇〇歳だからどうとかってゆう考え嫌いです^^;
その年代にあったやり方や工夫をすればいいだけなので、自信持って好きな化粧しましょうよ😃
今36ですがマツエクやつけましてます。

楽しみましょーよー👍

lion

同じく27ですがディファイン使ってます😊
昔みたいにハーフ系のカラコンはもぉ顔に合わなくなったように感じるので使わなくなりましたが😂
独身の子だとハーフ系カラコンしてる子今でも普通にいますしディファインくらい大丈夫です🙆🏻‍♀️
化粧っけのないママの方が私は苦手です😂

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

30くらいまでしててもなんとも思わないです🙌

それくらいなら、周りにもしてる友人いっぱいいますよ😊
今年28です😅
自然に盛れてる感じなら、私はアリだと思います👍