※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

日中にうちのこと引くわーってガチ声で言ったくせに、寝室に行く前から…

日中にうちのこと引くわーってガチ声で言ったくせに、寝室に行く前から誘ってくるってなに😂

忘れたとは言わせないし、今日はとことん拒否。


引くわーって言われてからまともに接しられないし、へー、あっそ、ふーん、しか返事できない。
話しかけてきてるのにうちは子供に話しかけて聞こえてないフリしてる。
そこまでしなくてもいいじゃんってわかってるけど、多分かなりショックで返事したくない。

こっちばっかり好き好き~って感じでなんかバカみたい。


今はあんだけ誘ってきたくせにもぉ寝てるし。
まだ9時なのに。

コメント

deleted user

旦那さんの事大好きゆえの感情ですね(^^)

気まぐれに振り回されちゃダメですよ、たまには毅然とした対応が大事大事‼︎
うちも今ケンカ中で無視貫いてます😏(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと振り回されるのはダメですね都合のいいやつになっちゃう😖

    • 8月16日