※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

はぁ口開けば喧嘩喧嘩喧嘩今日も何を言い出すかと思えば『友達と起業し…

はぁ口開けば喧嘩喧嘩喧嘩

今日も何を言い出すかと思えば『友達と起業したい』と言い出し、、友達は東京。わたしたちは宮崎。
国家資格の勉強をしながらバイトするらしいです。
来月(?)に東京へ行くらしいです。
友達が全部飛行機代出すからと。

先月は『ガールズバーで働く』と言い、その次は『昼はパチンコ、夜はバーで働く』と言い、一昨日は『友達のところ(ホテル業)で働く』と言い、今日は『友達と起業したい。』と言い…。


言うことコロコロ変わりすぎだし、
色々言う割には行動しない。
仕事は探さんわ、遊ぶわ、
育児家事は放置。

嫁子供放置して自分は遊び、、、。


はぁもうついていけません。離婚したいです。

コメント

haa♥

言い方悪いですが、、
居ても居なくても同じですね🤦‍♀️笑

  • なな

    なな

    そうなんですよ!(笑)

    いてもいなくても一緒です…。

    デキ婚で自分の両親からは猛反対されていたのであのときそのまま別れて旦那よりいい人と付き合いたかったなぁっていうのがよぎる反面、でも娘がいるからそれだけで幸せだなと思ったり、、。

    • 8月16日
凛子

気持ちわかります(T ^ T)
うちもずっと離婚を考えています。
自営業ですが、うちの旦那も起業したいとかYouTubeやるからこれ欲しい。とか自由に使う金が欲しいとか。馬鹿なことばかり言ってきます。
男の人ってなんで、いつまでも子供で無責任なの??
って毎日腹が立ちます。

話し合いをしても変わらないようなら、離婚を考えてもいいと思います><

  • なな

    なな

    わーー!!!!!めっちゃめっちゃわかります!!

    うちの旦那もそんな感じです!
    自由がいいだの、縛られたくないだの、めんどくさいだの…。

    無責任すぎて
    本当こんな父親、娘にとってどうなの?と思う日々です。

    いつかは熟年離婚しちゃおうと思っています。

    • 8月16日