※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぽりん
ファッション・コスメ

沖縄の方にお聞きしたいです❣️縮毛矯正当てたいとおもっているのですが…

沖縄の方にお聞きしたいです❣️

縮毛矯正当てたいとおもっているのですが、メルコヘアのココナッツ矯正とNAJEYのオイルストレートで迷っていてNAJEYに行こうかなーと思っているのですがどのぐらい保てるのか心配です😂
メルコヘア、NAJEYで実際に縮毛当てたことある方いますか❓また当てた後はどのぐらい持ちましたか❓(個人差はあることは承知しています)
当方ハイライトやバレイヤージュなどやっていてダメージ有りですが髪質がうねっていたり広がるのでツヤツヤにしたいです😭
他にもおすすめの美容室があれば教えて下さい😊

コメント

りりー

今年の1月初めにNAJEYでオイルストレートしました😊
私の場合は半年くらいストレート保ってくれました😆今でもそんなにクセ毛やうねりは気にならないくらいです❤️

毎回ストレートアイロンで伸ばしていたので、オイルストレートやって良かったと思いました😭おすすめです💕

  • しぽりん

    しぽりん

    半年って凄いですね🥺やるなら1年に1回でも良さそうですね👏
    ちなみに2ヶ月待ちのスタイリストさんがいますが、その方が担当されましたか❓

    • 8月16日
  • りりー

    りりー

    1年に1回でも良さそうです☺️

    いえ、多分その方では無いです!確か店長さんでした✨

    • 8月16日
  • しぽりん

    しぽりん

    頻繁にストレートあてないといけないとかであればサロン考えようと思っていましたが年1回で良さそうなら理想的です😆
    店長さんだったんですね!ありがとうございます☺︎

    • 8月16日
ママリ🔰

私はメルコで縮毛矯正ずっとやって貰ってます!
元々癖は強い方でほかの店で失敗したこともあるのですが、メルコはツヤツヤサラサラで元からストレートのようになりました😆
全体は結構長持ちしましたが、前髪だけは私の癖が強すぎてアイロン必須です笑
他のお店でやってもらった縮毛矯正はいかにも、やりました感ありますが、メルコはナチュラルな感じですˊᵕˋ)੭

  • しぽりん

    しぽりん

    メルコの矯正もやはりいいですね🥺また迷ってきました😂
    メルコはあまりブログやインスタ更新されないので情報が少なく迷っていました!実際にされた方のお声聞けて良かったです❣️ありがとうございます😊

    • 8月16日
ママリ

ナージーでオイルストレートしてもらいました!!
ナチュラルで楽ちんで髪の毛キレイって家族にも友人にも褒められて、本当にかけてよかったと思ってます(^o^)
安くはないですが、オススメですよ💓

  • しぽりん

    しぽりん

    ほんとにツヤツヤなんですね😆ストレートがナチュラルってとこもいいですね🌟
    あてたあとはどのくらい持ちましたか❓

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    伸びてきたところはもちろんクセが出てますが、あてたところは8ヵ月ほど経ちますがまだサラサラです(o^^o)

    • 8月17日
  • しぽりん

    しぽりん

    8ヶ月経ってもサラサラって凄いですね🥺😆
    ありがとうございます!

    • 8月17日
ryo

メルコで縮毛強制しています⭐️癖が強く、今までたくさんの美容室を転々としてきましたが、メルコに出会ってからはもう他のところで縮毛強制できません😭💦笑
少し値段は高いですが、それだけの価値は十分にあります🥰
今までは4ヶ月くらいで当て直ししていましたが、メルコでは半年に一回伸びた部分のみ矯正当ててます⭐️
なにより傷みが全く感じられません😭💓仕上がりも自然な感じで毎回満足です!おススメです✨

  • しぽりん

    しぽりん

    NAJEYのオイルストレートはストレートと矯正の中間くらいみたいなのでくせが強い場合はメルコの方が良さそうですね🤔確か半年以内であれば料金も通常より少しお安くなってたような、、そこもいいですね👏
    自然なストレートにできるところはやはりポイント高いです😆😆
    もう一度どこであてるか考えたいと思います❣️ありがとうございます✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

2年ほどNAJEYに通ってます♡
子供の頃から癖が強くて4ヶ月に1回はかけてたんですけど、オイルストレートかけてから、半年持つようになりました。今ボブなのでロングだったらもっともってると思います!

シャンプーで結構痛めちゃうみたいなのでここのシャンプーも使ってます(^^)
NAJEY本当おすすめです🧡❤️

  • しぽりん

    しぽりん

    くせが強くてもオイルストレートで結構持つんですね🥺
    NAJEYのシャンプーも気になってました!
    担当の方は決まってますか❓

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンプーも最高✨です❣️
    担当はいつも同じ方にお願いしてます!とても人気で2ヶ月待ちです‼️

    • 8月17日
  • しぽりん

    しぽりん

    もしいく場合にはシャンプーも見てみます😆
    2ヶ月待ちだと思い立ったときにできないので他の方にお願いしようか悩んでしまいます😂2ヶ月待ってまでみなさん行くと言うことはやはり別格なのでしょうか🤔

    • 8月17日