※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
妊娠・出産

初産婦の方がおしるしを経験し、陣痛がいつ来るか心配しています。おしるしの後、陣痛がいつ来るかは個人差があります。前駆陣痛の可能性もあります。

40w4d初産婦です!
昨日検診で初めてグリグリされその後すぐに少し出血し、今日の夜中にトイレにいったら、トイレットペーパーに大量のドロッとしたおりものが出ました。色は茶色と鮮血がおりものに混ざってた感じで結構大量にでました。
これがおしるしってやつですか?(´・ω・`;)

皆さんおしるしが来てから、どのぐらいで陣痛に繋がりましたか?
あたしは腰が痛かったりお腹が痛かったり張ったり間隔も一定じゃなく、結局寝れちゃったので前駆陣痛だと思うのですが初めておしるしが来ていつ陣痛が来るかドキドキします(/ _ ; )

コメント

まち0419

おきるしがきた12時間後に出産しましたよー!ほんと、陣痛キツかったです!あと少しですよー!頑張ってください♡

• ♡haru♡

♡haru♡

12時間後ですか!
    ありがとうございます!
    頑張ります♡

• 7月5日
しゃざ

おしるしから2日後に出産しました。
おしるしの翌日からずっと生理痛のような前駆陣痛がありました。陣痛だと思っていたんですが、感覚が一定ではなく遠のいたため前駆陣痛だったようです。
もうすぐですね!頑張ってください。

• ♡haru♡

♡haru♡

あたしもまさに今そんな感じで遠のいてます(^_^;)
    いつ陣痛が来てもいいように準備して待ちたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 7月5日