※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
ファッション・コスメ

黒い服着てお散歩(特に公園)行く方に質問です✨私はめちゃめちゃ蜂が苦手…

黒い服着てお散歩(特に公園)行く方に質問です✨
私はめちゃめちゃ蜂が苦手なので絶対昼間に黒い服は着ません💦
ですが黒い服は汗だくになってもそんなに汗ジミ目立たないし、家の中に何枚も黒い服が眠っているし、着たい気持ちが結構あります😂
実際黒い服を着て朝や昼外に出て蜂が近くまで来たとか刺されたなんていう方いますか😞🐝🐝?

コメント

㉗

黒ばかり着てますが
蜂が寄ってきたことないです🐝
公園よりは実家の庭で遊ぶ方が
多いので参考になるかは
わかりませんが…🙇‍♂️💦
しょっちゅう遊んでます
花や木が多いので蜂も見ますが
寄ってきたことはないです☺️

ぷいこ

昨日黒いTシャツで庭仕事してましたが、蜂が寄ってくることはなかったです!

deleted user

毎日ほぼ黒い服着てます。
庭に蜂いますが、草むしりしたり水遊びしたりしてても刺された事ないです。

蜂はちゃんと殺しました!