※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

マクドナルドでの残念な出来事です😭ハッピーセットをこの土日に買うとDV…

マクドナルドでの残念な出来事です😭

ハッピーセットをこの土日に買うとDVDが付いてくる、とのことで、息子が欲しがったので混む前にと今日11:00前に買いに行きました^_^
ドライブスルーで購入して帰ってみるとDVDが入って無い💦💦
購入店に電話すると、朝マックの時間帯にはもう品切れだったとのこと、、、、。

ホームページを見ると確かになくなり次第終了とは書いてあるものの、それなら無いなら無いと、注文時か、会計時か、品物渡す時に言ってくれればいいのに😭
混んでもないし渋滞もしてなかったし店員さんいっぱいいたのに😭

それならそこで買わずに他店舗行くとかできたのに😭

昨日は仕事で買えなかったので、今日お昼混む前に早めに買いに行ったのに、DVD無くて息子は食べずに泣くし、私もせっかく喜ぶと思って買いに行ったのにショックです😭

トミカやプラレールの時のDVDは何も言わずに入ってたのに、今回こんなの始めてで😭💦

マクドナルドってたまにDVD付いてくるときありますが、毎回品切れ時はお知らせとかなくこんなかんじですか??💦

コメント

がらぴ子

なくなり次第終了なのでいちいち言わないと思います😅
言われたことないので。。。

あーか

そんな感じだと思います💦

さしみ

言われたことないですし、言わないと思いますよ😅土日にハッピーセットってきっとすごい数出るでしょうし、その都度「おまけのDVDなくなりました」のやりとりをお客さんとすると正直客数がさばけないかと😅
先に聞いた方がいいかもしれないですね!☺️

バラカピ

買う前に
まだ在庫あるか聞きます。

ちゃそ

何も言わずに入れてくれて、無くなったら言わずに終了ですね🤔
DVDが欲しかったなら注文の時にありますか?と聞くべきでしたね😅

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!

まとめて回答してすみません💦💦

そうなのですね!
今まで週末限定のDVDやシールなどの時品切れに遭遇したことなかったので知りませんでした😭

ありますか?と事前確認しなかった私が悪かったんですね💦

ママリ

マック行った時、もうないんですが大丈夫ですか?って必ず確認されます!😅
地域によって違うんでしょうか、、まだありますか?って聞いてもよかったですね!お子さん残念でしたね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    お知らせあるかは地域や店舗によるのかもですね😭

帰ってから電話で確認したところ今日の朝マックの時間帯に無くなり終了しました、と言われたので諦めていたのですが、午後から主人がレシート持って直接店舗のレジに聞きに行ったら何故かあって無事貰えました😱

購入して帰ってすぐ私がお昼前に電話かけた時はもう無いと言われたのに、主人が午後から行ったらあって、同じ店舗なのに、よく分かりませんでした😭

主人いわく、ドライブスルーだと入れ忘れが発生しやすいから、ある程度事前ストックしてるみたい、とのことでした😱💦

• 8月16日