※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日から2週間以上経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出た喜びと不安を吐き出したい。前回の死産で不安があり、二回目の妊娠で心配が増えている。同じ経験の方の声を聞きたい。

検査薬の写真出ます!
質問じゃないんですけどうれしいのと不安とを吐き出したくて😂
排卵日予測から2週間以上たったので妊娠検査薬したらはっきり陽性でてくれました😊
とりあえず病院行くまで無事にいてくれますように😣
前回28週で原因不明の死産になってるのでとても不安ですでに検索魔になってる😩
しかも生理一回での妊娠😣
ほんとは二回見送った方がいいのは聞いてたんですが、、自分で不安要素を増やしてしまった😱
同じような経験の方前回は死産や流産だったけど二回目は大丈夫だったよーとか聞けたら嬉しいです😂

コメント

ちー

おめでとうございます!今2人目妊娠中ですが、1人目も2人目の妊娠の時も最初流産を経験しました😖1人目は流産後一回生理きた後の妊娠し無事出産しましたよ☺️2人目もまだまだ気は抜けませんが、今のところ育ってくれています!
調べると、流産後は妊娠もしやすいというのを見たことがあります。
流産経験はとても辛いですよね😞今の妊娠、赤ちゃん信じて待ちましょう!!きっと大丈夫です‼️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ちーさんは二回も経験されてるんですね😭話してくれてありがとうございます❗やはり結構流産の確率って高いですよね😥
    とても悲しい経験でしたが信じてがんばります☺️信じれるか怪しいですが笑

• 8月16日
トンカツ

息子を妊娠する前に15週で死産しましたが原因不明でした。
そのあと1年後に息子を妊娠して無事に産まれましたが、初期から3回くらい出血したりして張り止めの薬飲んでました。
娘の時は何もトラブルもなく順調でした。

• ままり

ままり

私も一人目の時は何のトラブルもなくだったので二人目死産したときに当たり前じゃないんだって改めて思いました😩なのでなおさら今回の妊娠が嬉しくもあり不安でもありで😭信じるしかないのはわかってるんですけどね😣

• 8月16日