※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で病院に通えず、アドバイスを求めています。月経期〜卵胞期の心掛けやアドバイスを教えてください。絶対に妊娠したいと挑戦したいです。

基礎体温、排卵検査薬で自己流妊活中です!
病院は仕事もしていて休み取るのも厳しい為、
今のところ通う予定はありません。


妊活をがんばっている皆さんが
月経期〜卵胞期にかけて心掛けている事や
これした方がいいよーって事
あったら 教えてください🤭💘

次こそは絶対に妊娠したい!!
できることは何でも挑戦したいです😭♡

コメント

deleted user

3食しっかり食べる
朝ごはんの後にナッツを数粒食べる
仕事中は上着をずっと着る
裏地あったかデニム、長い靴下履く
ホットルイボスティー毎日飲む
排卵後から着床時期までパイナップル
寝る前にアーモンド効果
暑くても長袖長ズボンで寝る
寝る前にさるぼぼのお腹を撫でて話しかける

ズボラな私ですが今回めちゃくちゃ頑張って
上記のこと続けたら妊娠できました🤰💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パイナップルはどんなの食べてました??私は冷凍パインやドライフルーツの買ったりしてるんですが…🤭
    仕事が保育士なので暑すぎてホットドリンクは飲んでられず😂
    やっぱり温活が一番ですよね💦

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    葉っぱ?付きのを買ってきて
    自分でカットして食べてました🍍

    保育士さん!!ほんと尊敬します😭💕
    夏は特にきついですよね( ¯•ω•¯ )💧
    私は現場作業だったので毎日汗だくで
    ホットドリンク飲んでました(笑)

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あのデカいのを買う勇気なくて😂

    0歳クラスなので抱っこ紐で寝かせてて💦プールも大人は入れないのに暑い中やらなきゃなので…笑
    現場作業でホットドリンク…!!?私には真似できません😂😂💭
    すごいです👏おめでとうございます💕
    ちなみに何周期目で授かれましたか?😢

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デカいの買えば自分好みのサイズに切れるし
    切るのもめちゃくちゃ簡単ですよ〜!

    抱っこ紐で寝かしつけだと密着してて
    汗だくになりそうですね_(:3」∠)_
    もしできそうな日があったらですが、
    寝る前にホットルイボスティーをいっぱい
    飲んでから寝るのはどうでしょう🤔🤔
    心も落ち着くし、オススメです( ఠ͜ఠ )♡

    ゆる妊活6周期。
    排卵検査薬使って本腰入れて2周期目でした🙋‍♀️

    • 8月17日
deleted user

ちなみにさるぼぼは
妊婦さんのやつを撫でてました( ఠ͜ఠ )♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さるぼぼ可愛いです♡
    妊婦のなんてあるんですね🥰💘

    • 8月16日