※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが一人で歩けない場合の過ごし方について教えてください。外が好きなようで、部屋にいると泣いてしまいます。10キロ近い子を抱っこするのは大変です。室内での遊びが限られているため、少し飽きているようです。伝い歩き子に靴を履かせて外に出たりしている方、どのような過ごし方をされていますか?

まだ一人で歩けない子の過ごし方について教えてください!

息子は、伝い歩きは出来ますが、まだ一人では歩けません…
でも、外が好きなようで部屋に居るとグズグズ泣きます😅抱っこして少し散歩するとニコニコ笑ってますが、この暑さなので10キロ近い子の抱っこはしんどいです😅😅
アパートなので室内で遊べる内容も限られてるし、少し飽き飽きとしてるようです😵

伝い歩き子に靴を履かして外歩いたりさしてる方とかいますか??
どんな過ごし方されてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが流行っていない頃だったので、伝い歩きの時から靴を履かせて公園に行ったりして遊んでいました😊芝生の上ではハイハイしたり、ベンチにつかまり立ちや伝い歩きをしたり、滑り台を滑ったり…
スーパーなどでもカートの椅子の所などにつかまりながら歩いたりもしていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    参考にさせてください☆

• 8月17日