※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

初めての妊娠で無痛分娩を考えています。菅原病院の費用や入退院日数について教えてください。

初めて質問致します( ˙◊˙ )!
妊娠検査薬で陽性反応があり、今週産婦人科へ行く予定です。2人目出産です♪

埼玉県越谷市の産婦人科菅原病院さんにお世話になろうと思っています。
無痛分娩での出産を考えているのですが、費用は総額でいくらくらいかかりましたでしょうか?
また計画分娩ですと前日入院になるかと思いますが、何日で退院になりたしたか?
菅原さんで無痛分娩された方、もしくは情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります♪

コメント

あれ?
菅原さんって和痛じゃなかったですっけ?
保育園ママが和痛で普通に陣痛味わいましたと言ってたような(^◇^;)
無痛なら三郷の永井マザーズが有名ですよね(^_^*)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♪
    無痛分娩で調べましたら菅原病院さんが出てきました( ˙◊˙ )
    HPでも無痛分娩の実施も表記されてました。和痛なんでしょうか?
    知り合いは三郷の永井さんで産んだみたいですが、私には検診に通うのが遠すぎて_(꒪ཀ꒪」∠)_
    無痛分娩で体験談みてみても、ほんと病院それぞれ人それぞれみたいですね。
    和痛でも、自然分娩より痛みがマシであればお願いしたいくらいです(笑)

• 7月6日

退会ユーザー

菅原さんは陣痛が来てから麻酔をするみたいです。
    でも、ラミナリアとか下準備もあるし(これ超ー痛い)

実は娘を永井で出産したんですけど、無痛分娩を希望し分娩予約(出産日予約)までした次の日に無痛分娩ではなく全身麻酔で出産という(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    星空の下での出産叶わず(笑)
    で、永井さんの良かったところは「手ぶらでお産」出来るところで、入院時に持ってくものは母子手帳と書類ぐらいで楽でした(*^_^*)
    通うのが大変なのか〜
    私、今回の出産は全て断られ都内まで検診に1時間(車で)かけて行ってますが、くではなかったてすよ〜

みかんさんにとって、良い思い出になる出産ができると良いですね〜

• 7月6日
  • みかん

みかん

そうなんですね~!!とても詳しくありがとうございます(・∀・)b参考になります♪
    菅原病院さんで無痛の方の体験読んだのですが、バルーン処置前に麻酔があるみたいですね~( ˙◊˙ )ただ、何年も前なのでもう麻酔無しバルーン挿入→陣痛→麻酔かもしれませんねwww
    どちらにしても痛みは伴うものですよね出産は( ̄・ω・ ̄)

手ぶらも魅力的ですね!!
    この先どうなるか分かりませんが、無事に産めるよう頑張ります♪

ありがとうございました( ˙◊˙ )

• 7月6日
えりちゃそ☆

今年菅原さんで無痛分娩しました。
前払いで13万くらいだったきがします!
無痛分娩自体は8万でした。
退院時に再計算され返金か、足りない場合支払いになります。
前日入院し産まれてから4日入院でしたよ。

• みかん

みかん

アプリを1度消してしまい、返信が遅くなりました!すみません:( ;´꒳`;):
    もうすぐ菅原さんで無痛分娩にて出産予定です!!緊張します。゚(゚^ω^゚)゚。
    えりちゃそ☆さんは無痛分娩どのような感じでしたか?痛みの感じ方など、教えて頂けると嬉しいです♪

• 2月13日