※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠・出産後はパジャマ姿で過ごす女性。旦那にパジャマのスタイルを引かれ、ショックを受けるも、薄い服とグラマラスパッツの組み合わせが問題視される。

妊娠、出産してから出かけることもないし、人が来ることもないので1日中パジャマです。
そのパジャマについて旦那に引くわ〜って言われました。
その言葉になんか、あーもおそーゆー風にしか思われてないんだなーって。

普段着としては着れなくなった長めの服をパジャマにして下にグラマラスパッツ履いてます。ワンピース状態。

その服が薄くて若干スパッツが透けてるらしくてそれがありえないらしいです。
別にパンツが透けてるわけでもないのにー。

若干ショックだけど、もーいいやー。
だめかなーこんなんじゃ。

コメント

あむ

私いつもそれですよ🤣🤣
どこも行かないし別にいいと思いますけどね😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとどこにも行かないからいいですよね😂

    • 8月16日
さるこ13

私、もっとひどいかもです。
夏の妊婦、暑すぎてけっこう半裸で歩いてます(笑)
なにも言われないけど、引かれてるのかなぁ😓
ちょっと反省します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も妊娠中は下パンツでした笑

    • 8月16日
ふじ

産後1ヶ月ですよね?!

いやずーーーーっとパジャマ生活でしたよ…

産後とかそんなこと考えられなかったです。
赤ちゃんが寝たタイミングでいつでも寝れるようにパジャマだったのもありますし、身なりに気をつかってる余裕もありませんでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1ヶ月です😂
    いつでも寝れるようにパジャマですよね笑

    • 8月16日
ことり

産後1ヶ月はパジャマでしたが、それ以降は出かける予定も人が来る予定がなくても着替えてメイクもしてます
気にするところは気にしていました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メイクは毎日してるんですけどね~😭

    • 8月16日
ゆの

いまでも出かけない日は一日中パジャマです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今の時期でかけることがほんとに減ったのでよりパジャマですよね笑

    • 8月16日
むーみん

1ヶ月半経ちますがパジャマでスッピン…でいます🌀😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーですよねー😂

    • 8月16日
さくら

汗をかくので着替えはしましたが、外に出掛けるほどの気を使った服は着てませんでしたよ。
むしろすぐに横になれる方が大事でしたし…
何と言うか、した方がいいのはわかっているが、現実的ではない、とでも言いますか。

まだまだお世話大変だと思いますので、無駄を省く精神でいいと思いますよ~!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    した方がいいのはわかってるんですよね😂
    わかってはいるけども…って感じです笑

    • 8月16日
deleted user

旦那さんがわたしに言わないだけかもしれませんが、私全裸で過ごしてますw
それか下はパンツ一丁で歩いてますw
気持ち悪い話すみません‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もパンイチのときあるんで大丈夫です!笑

    • 8月16日