※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🌻
子育て・グッズ

男の子2人育てている女性が、他の人に娘を抱っこしてもらった時の感想を聞きたいです。女の子は男の子より柔らかいのか気になるそうです。

どうでもいい質問ですいません😂💦

男の子2人育ててる人がうちの娘を抱っこしてくれた時に、やっぱ女の子ってふにゃふにゃで柔らかいんだね!抱っこしづらい!って言われたのですがみんなそんな感じですか?😳

上の子は男の子だけどどんな感じだったか忘れちゃった😅

女の子の方が筋肉量が少なくてふにゃふにゃなんですかね😆

コメント

みっみー

私の妹のところが女の子2人なのですが、ウチの子抱っこした時に女の子と違う!!体つきがガッチリしてる!!って言われました😳

  • あい🌻

    あい🌻

    やはり男の子はしっかりしてる感じなんですかねー😳🌟

    性別でここまで違うのは面白いですねー😆

    • 8月16日
A☻໌C mama

私の子どもは女の子だけですが、同じ月齢の男の子を抱っこしたときに女の子と違うなと思いましたよ🙌男の子の方がガッシリしているので抱っこしやすいですね😉

  • あい🌻

    あい🌻

    うちの息子もたしかに赤ちゃんの時からガッシリしてたので抱っこしやすかったような、、、😂⭐️

    こんなに違いがあることにビックリです😆

    • 8月16日
*haru

男の子って
がっちりしていて
ずっしりした感じがありますよ😆

  • あい🌻

    あい🌻

    やはりそうなんですかね!!
    息子は筋肉質だけど赤ちゃんの時は抱っこしやすかったかなー?って思って😆

    男の子は小さいながらもたくましいんですかねー😂❤️

    • 8月16日
メメ

うちは下はまだ生まれてないので性別わかりませんが、上は男の子です。
そして女の子抱っこするとふわふわでもう全然違います!!
特にうちはもう3歳半過ぎで痩せ型の筋肉質なのでとにかく固くて😂
この間、2歳半過ぎの女の子抱っこしたらそれでもふわふんで夫と感動しました笑。

  • あい🌻

    あい🌻

    おぉ🌟
    そんなに違いますかー😆

    そこまで違いがあると面白いもんですね😚

    • 8月16日
ママリー

この前、生後4ヶ月の姪を抱っこしたときに柔らかい!って思いました😆
うちの子もムチムチはしてるけど、がっしり筋肉質な感じ?

  • あい🌻

    あい🌻

    うちの息子もムチムチしてるけど筋肉質です😆

    やっぱり筋肉のつき方が違うんですかね😊

    • 8月16日
deleted user

結構ちがいますよー!!
男の子は抱っこしやすい!
女の子は抱っこしてて少し怖いです💦
赤ちゃんの時から違って人間ってすごいなぁと思いました!

  • あい🌻

    あい🌻

    ほんと同じ人間なのに不思議ですよねー😆

    これからまたいろいろ違いがでてくるのかなーって楽しみです😚

    • 8月16日
さくら

男の子だから~なのかはわかりませんが、娘より息子の方が首もしっかりしてるし、よく動くなぁと言う印象はありますね!
娘より息子の方が出生体重も400多かったので、そのせいもあるのかな~と思います。

  • あい🌻

    あい🌻


    男の子の方が産まれながらに強いんですかね!笑

    これからたくさん違いを発見できたら楽しいですよねー☺️❤️

    • 8月16日
3-613&7-113

母親の娘さんやその知り合い達が男の子ばかりで、娘を抱っこして「柔らかい」って連呼してました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    母親の娘さん→母親の知り合いの娘さん、です💦

    • 8月16日
  • あい🌻

    あい🌻

    そんなに違うのかーって思いますよね😆

    • 8月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘しか知らないので、判断が…😅💦ってなります。

    • 8月16日
  • あい🌻

    あい🌻


    そうですよね😅

    私は息子もいますが判断できないです!笑
    2年前の事でも覚えてない😭

    これから大きくなって娘と息子の違いを発見できるかもなと楽しみです😊

    • 8月16日
ママリ

驚きます!!
息子と同い年の子でも、手を繋いだ時に華奢でビックリします!!
柔らかいし、力も弱いし、フワフワふにゃふにゃしてる子が多い気がします!

  • あい🌻

    あい🌻


    そんなにですか?😳🌟

    娘が大きくなったら、もっと息子との違いを発見できるかもですね!!

    楽しみです😚♪

    • 8月16日