※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
妊娠・出産

明朝、ベージュ色のおりものが出て、生臭い匂いがして不安。病院で相談予定。同じ症状の方いますか?

本日6週5日目なのですが
今朝おりものシートに一滴ほどの
ベージュ色のサラッとしたおりもの?が出ました💦


触ってみたら生臭いような
精子のような匂いがして
1人目の子が破水からの出産だったのですが
その匂いに少し似てて
破水!?って少し考えてしまってます💦💦💦


茶おりがどんな感じなのか分からず
血のようなものは今のところ出ていません🙏🏻


6週に入ってからつわりが始まり
前回の検査で心拍の確認はまだなのですが
前回の検査から2週間後といわれ(今週金曜日予定)
明日に病院へ行こうかと思ってます💦💦


同じような症状な方いらっしゃいませんでしょうか?😭
不安でたまりません…

コメント

deleted user

6週の頃茶色のおりものが出て、心配だったので病院に電話すると心配だし診ましょうねと言ってもらい病院行って切迫の診断で張り止めと止血剤をもらって飲みました!病院によっては様子見てと言われることもあるみたいですが🤔
一度電話して相談してみたらどうですかね☺️??