※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
妊娠・出産

内診で痛みを感じたが、子宮口が開いていなかった可能性がある。内診グリグリとは何か気になる。

先日の健診で子宮口の開き具合を診られた時、少しグイグイされてとても痛かったので>_<これが噂の内診グリグリかと思ってたのですが…もしかして違ったのかな?
子宮口が開いてなくて単純に痛かっただけなのでしょうか…。
内診グリグリとは一体どんなものなのでしょうか…。

コメント

Kanako

多分それ、内診ぐりぐりですよ😭
わたしは、血出ました(´·_·`)

• ココミル

ココミル

ありがとうございます‼︎
    腰を引いて痛いイタイ痛い‼︎と言ってしまう程の痛みだったのですが、その後ちょっとした出血などもなかったので、アレ?なんか皆さんはグリグリの後ちょっとした出血が…みたいな事書いてるのに違うな…グリグリだと思ったけど勘違いかも、と思ったもので。

• 7月5日

私も前回グリグリされたのかよく分からない内診がありました(´・д・`)
血も出なかったし、痛みも少ししたら引いたのでグリグリじゃなかったのかなーと…
よく分からないですよね!!
刺激しまーすとか言ってくれれば分かりやすいのですが…笑

• ココミル

ココミル

ありがとうございます‼︎
    同じです‼︎
    本当になにか一言あればキタッ‼︎って思えるのですが(笑)

• 7月5日