※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

バーベキューの苦情でストレス。隣人が強気で話しかけてくる。

バーベキューの苦情によって回覧板で注意喚起が流れてきました。

それを見てもバーベキューをやると言う隣人…。

正直疲れました。
むしろ我が家が苦情を言っていると思われているのかな?と思うくらい強気で私たちに話しかけてきます。

毎日ストレスです。

コメント

ゆ

バーベキューじたいはじめてのママリさんはどう思ってるんですか??
なんとも思ってないならほっとけばいいですし、バーベキューがいやならしてるときに町内会長さんとかに連絡してみては??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たち家族は回覧板が来たことによって我慢しています。がしかしお隣さんは違うようでそれが腑に落ちないです。町内会に言うべきなのか迷います。。

• 8月16日
  • ゆ

お隣さんがバーベキューしていることに対して匂いが気になるとかないなら私ならほっときます。
    ふに落ちない気持ちはわかります!でも決まりは決まりなので仕方ないかと。
    バーベキューって匂いですぐわかるので、禁止されてるのにバーベキューしてるってことは町内の方みんなわかると思います。
    そうなると世間知らずの家だな!とレッテルを貼られるのは時間の問題ですよ。

• 8月16日