※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子産み分けについて相談中。排卵検査薬でストレスを感じ、基礎体温とアプリで産み分けを試みる。タイミングに悩み、明日の夜中が遅いか不安。5月生まれの男の子を希望している。

男の子産み分けについて!
四姉妹がいて、次は男の子希望しています。
4人目の時に、排卵検査薬(ドゥーテスト)で強陽性が出た日の夜中タイミングで女の子でした❣️
リンカルや産み分けゼリーも試しました。
今回、5人目になるのでかなり慎重になっています。
排卵検査薬は、陽性が続いたりしてストレスになってきたので、基礎体温とアプリのみで産み分けしようと思っています。
生理周期は、安定しています❣️
福さん式では、子宮口近くて開いてきています。
今朝から、子宮がズキズキします。(排卵痛だと思います。)
でも、まだ基礎体温ガクンと下がっていません。
タイミングとれるのは、夜遅くになります。
排卵予定日は、明日になっています。
今日の夜中タイミングだと排卵1日前になりますか?😣
明日の夜中だと、排卵終わっていますよね?😔
男の子産み分け成功された方、どのようなタイミングの取り方でしたか⁉️💦
今からでも排卵検査薬試した方が良いですかね⁉️
男の子産み分け難しいです😭💦
タイミングも、今日の夜中か明日の夜中どちらが良いですかね⁉️
今日の夜中だと女の子の確率高いですか⁉️
明日の夜中だともう遅いですか⁉️
排卵検査薬ストレスでやめていたけど、今からだと遅いですよね…?😅
5月生まれの男の子希望なので、焦っています(´Д` )💦
皆さんなら、どうされますか?
長々と申し訳ないです😢

コメント

だいふく

それだったら、私なら明日の夜にしてみると思います。
今回は絶対に男の子がよくて、女の子だったらもう…とまで思ってしまう域なのであれば、排卵された後に滑り込むタイミングが良いのかな…?と。男の子の方がスピード速いらしいので。
贅沢な悩みだし色んな意見の方いらっしゃるかもしれないけど、男女両方育てたい気持ちは凄く分かります!😂

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😭✨
    滑り込みセーフで行った方が後悔しないですよね😊💕
    背中押してくれて助かりました❤️✨

    • 8月16日
抹茶

他の方が言ってるように排卵の後の方がいいのかなって思います。
排卵前だと女の子の可能性もあると思います。
排卵直前後や後だと男の子の確率高いのかなって思います(><)

ちなみに私は排卵後で上の子が男の子でした
2人目も排卵後のタイミング取ったのですが、ベビーナブを見ると男の子でした

両方育てたいなって気持ちはすごく分かります。
私もそうでしたが、主人が男の子希望だったので諦めちゃいました😣💦

  • ⭐️

    ⭐️

    うちも旦那が男の子希望なんで😅💓
    4人とも排卵日狙ったり色々試しましたが、四姉妹になりました😊
    女の子ももちろん可愛いですけど、どうしても男の子も育ててみたくて☺️❤️
    両方育ててみたいですよね😣❣️
    諦めきれなくて、5人目まできてしまいました🤣💦

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    排卵後とは、どうやって狙いましたか⁉️
    2人男の子羨ましいです😍
    排卵検査薬や基礎体温していましたか⁉️😊

    • 8月16日
  • 抹茶

    抹茶

    そうだったんですね😣
    どちらも可愛いけど異性も育ててみたくなりますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    排卵検査薬で反応を見てました
    あとは基礎体温ですかね💦

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    その時の排卵検査薬と基礎体温の写真ありますか?😌
    見てみたいです💕
    排卵検査薬は、どちらの物使っていましたか⁉️
    私は、海外製や日本製色々使っていて、ドゥーテストで強陽性が出た翌日で女の子だったので🤣
    タイミングの取り方教えて下さい🥺💓

    • 8月16日
  • 抹茶

    抹茶

    すみません、携帯壊れてデータ飛んじゃってるんで無いんです💦
    ドゥーテスト使ってましたよ(><)

    私自身生理が1人目産まれる前は28日周期、2人目は32日周期と結構バラバラでした💦
    それなので基礎体温とドゥーテスト見ながら基礎体温下がった日や翌日にタイミングって感じでした(><)

    参考にならずすみません💦

    • 8月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ☺️❤️
    私も今、ドゥーテストです!
    陰性になるまで待ちましたか⁉️😊

    • 8月17日
  • 抹茶

    抹茶

    旦那が夜勤あったため中々タイミング取りづらく、陰性ギリギリでした💦

    • 8月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    ギリギリまで待った方がいいんですね😊❗️
    線が見えないぐらいですよね⁉️
    待ってみます(^ ^)
    ありがとうございます💓

    • 8月17日
ねはやらママ

5人目で排卵検査薬と基礎体温やってました😊
産み分けはしなかったんですけど、排卵検査薬で強陽性の日はタイミングが取れず、強陽性の翌日と翌々日にタイミング取って男の子でした!
どちらかといえば女の子だといいなぁと思っていて2日前狙いで強陽性の日にタイミング取りたかったんですが旦那が夜勤でタイミング取れず…慌てて取った翌日が排卵日前日、翌々日が排卵日当日でした😃
使っていた排卵検査薬が海外製の排卵日2日前を予測のものでした。
これは男の子かなぁと予想しましたがやはり男の子でした😅

  • ⭐️

    ⭐️

    男の子4人いるんですね😍❤️
    羨ましいです💕
    うちは、女の子4人なので、男の子狙いです👶💓
    排卵予定日は、明日で基礎体温も福さん式もいい感じなので、明日狙うことにします🙋‍♀️❣️
    明日、ガクンと下がってくれればいいのですが…😂
    今からでも、排卵検査薬した方がいいですかね⁉️
    今日、強陽性なら明日の夜中でも間に合いますかね⁉️
    買いに行こうかな…🤔💦
    ねはやらママさんなら、どうされますかー⁉️😂😂😂

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    強陽性の翌日辺りが狙い目な気がします!
    5人目の時に強陽性の翌日基礎体温上がって間に合わないかと思ったんですがまた下がって間に合ってました😅
    セーフだった様ですw
    基礎体温だけだと分かりにくいので今からでも排卵検査薬と兼用でタイミングの方がいいかと思います☆

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    その時の基礎体温も貼っておきます😊
    16日に強陽性が出てタイミング取ったのは17日と18日です😃

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    写真までありがとうございます😭❤️❤️
    基礎体温の写真は、5人目の男の子の時のですか⁉️
    ただ、私の場合、4人目の時に強陽性の翌日(日付が変わった夜中)にタイミングで女の子なんですよ🤣
    リンカルも産み分けゼリーも使いました!
    今回、年齢的にも最後の妊活になる予定なので、慎重になってしまいます😭💦
    ねはやらママさんは、基礎体温ガクンと下がった日と強陽性翌日の排卵日合っていましたか⁉️

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    基礎体温の写真は5人目の息子の時のものです😃

    そうなんですね💦
    私からみたら羨ましい限りです😅

    私は大体ガクンと下がってまた次にガクンと下がった日が排卵なパターンだったので2回目の下がった日が排卵で1回目のガクンは排卵日じゃないのは分かってました😃
    排卵検査薬が陰性になった日と2回目のガクンと下がった日が一致したのでこの日が排卵日だと分かりました!
    2日前から予測の排卵検査薬だったので強陽性の2日後が排卵です☆
    妊娠して排卵日から計算していた予定日と実際の出産予定日も一致したので狂いはなかったと思います😊
    あとは自分の排卵のタイミングが昼間から夜かもなんとなく把握できたら違うかと🤔
    私は排卵検査薬が夜中はまだギリ陽性?から朝には陰性になってたので夜中から朝にかけての時間帯で排卵してるのかな?と思ってました。
    夜中にタイミングを取ってもダメだったので試しに昼間タイミング取ってみたら妊娠したのでそういう所も変えてみるのもいいかもしれないです!
    旦那さんのお仕事もありますし、お子さんいらっしゃるとなかなか難しいんですけどね😓

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよね〜😂💦
    旦那の仕事も帰り遅いし、子供達も夏休み中でダラダラしてるし😣
    でも、出来れば5月生まれの男の子が昔からの夢なので🥺💓
    よし❗️
    排卵検査薬買いに行こう😤❗️❗️
    今まで、海外製(ラッキーテスト、ワンダフォー、ドクターズチョイスなど)は私の体には合わなくて、分かりにくかったので日本製も何種類か試して、ドゥーテストに落ち着いたんですけど…陽性続いたりした時があって🤣💦
    ねはやらママさんは、どちらの排卵検査薬使っていましたか⁉️

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私はラッキーテストでした😃
    ドゥーテストから始めたんですが陽性なのか陰性なのかの判断が私には難しくて💦

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    下にコメントしてしまいました😂

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    確かに、排卵検査薬で見るとタイミングバッチリですよね🙄
    というか、このタイミングで妊娠されたのだからドンピシャですね!
    基礎体温やられてるなら基礎体温が下がった日だけじゃなく、上がり切るまでタイミング取ったほうがいいとは思うんですけど連続も大変なんですよね💦
    私は陰性になった日も一応タイミングは取りました😃
    私の排卵検査薬も貼っておきます🙋‍♀️
    星マークがタイミング取った日です!

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    そう思ったので、陰性になってからもタイミングとりました😭
    これは、5人目妊活中の排卵検査薬です❗️
    D16の昼間3時半頃タイミングで妊娠しましたが、化学流産になってしまい、タイミング遅すぎもよくないんだな…と思いました😢💦
    一体いつタイミングがいいのか😔

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    そこまで頑張ってらっしゃるとは凄いです😣
    タイミングはいいのでそれ以外ですかね?
    私はどちらかと言うと男の子を授かりやすい様で何かあるかなぁと考えましたがあとは膣内環境なんですかねぇ…旦那の方は特に禁欲とか食事とか気を付けてなかったですし🤔
    マカと亜鉛のサプリ飲んでただけでしたかね💦

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    膣内環境もリトマス紙で調べる限り、きちんと排卵付近はアルカリ性になっています🙂✨
    あと、体内環境もアルカリ寄りになるように食べ物や飲み物も気をつけています😊❗️
    カルシウムのサプリメントも欠かさず飲んでいて、毎日強アルカリ性の豆乳も飲んでいます😌❗️
    旦那のパンツもボクサーからトランクスに変えてもらったり、禁欲やコーヒーも試しました😭💦
    旦那は、三兄弟で旦那のお父さんも男兄弟で、旦那の他の兄弟には男の子生まれているし、私の親族も男の子多いです🤔
    何でだろう…😢😢😢💦

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    そこまで徹底されているのに…となると産み分けの存在も疑いますね🙄💦
    パーコール法は考えてないんですか?

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    そこまでは…😅
    たしか、パーコール法って女の子の確率高くなりますよね⁉️💦

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    いやいや、凄い努力されてるので😃

    パーコールってそうなんですか?
    男女で出来ると思ってました🙄
    着床前診断の産み分けもあるみたいですがかなり高額になるんですかね😣

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    かなり高額だし、海外行かないと…ですよね⁉️💦
    100万くらいでしたっけ!
    そこまでしては…😂
    それぐらい男の子望んではいますけどね😔💕
    何でもやれる事はやりたいですねー!
    ねはやらママさんは、男の子率高いですけど、食べ物とかどんな感じですか⁉️
    朝は、パン派ですか?ご飯派ですか?
    私達夫婦、毎日ビールやチューハイ飲むんですけど、ねはやらママさん夫婦は、お酒飲みますか⁉️

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    食べ物は魚より肉で子供達が魚嫌がって食べないので家でも肉中心ですかね😅
    朝食は食べない派ですw
    昼間はお腹空かないので仕事がない日は自分は夕飯しか食べないとか多かったです!
    パンかご飯かと言われたらご飯派です😃
    ビールは飲めないので飲まないんですがチューハイは妊娠前に飲んでました!
    お酒は夫婦で好きなんですけど月に2度位しか飲まなかったです!

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど😌❣️
    ありがとうございます❤️
    排卵検査薬ゲットしました😁👍✨
    今日は、検査したら写真載せますね☺️

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    行動力いいですね☺️
    頑張ってください💕

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    今、検査しました💦
    こんな感じでしたー☺️
    まだ、強陽性じゃなかったです❗️
    排卵検査薬と兼用した方がいいと言ってくれてありがとうございます🥺
    危うく今日タイミングとるところでした😱💦
    明日の朝、また検査してみます🙋‍♀️❣️

    • 8月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    ですね!
    明日あたり強陽性きそうな感じはしますね😃
    応援してます💕

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます☺️❣️
    また、明日写真載せます😌
    遅くまですみません😣💦

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    まだ、強陽性になりません😱
    お昼か夕方にいきなり濃くなるパターンですかね⁉️😫💦
    次は、何時頃検査すればいいと思いますか❓😭

    • 8月17日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    朝晩でやればいいかと思います😃
    排卵痛あったならそろそろそうなんですけどね🤔

    • 8月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよね⁉️
    今日も朝からズキズキチクチクしています😭
    夕方に検査すればいいですかね⁉️
    もし、夕方強陽性出たら、いつタイミングとればいいと思いますか⁉️
    基礎体温は、36.90から36.73に下がりました!

    • 8月17日
⭐️

これ、四女の時の排卵検査薬です❣️
D13の夜中(D14に日付変わってから)タイミングです!
D14には陰性になっていたので、タイミングバッチリだとママリで言われましたが、女の子でしたー😆
男の子産み分け難しいです😣
この排卵検査薬だと、いつタイミングとれば良かったんですかね?😅

りん

男の子2人、女の子2人います。私は女の子の時に排卵検査薬で自己流産み分けしました!
私は海外製のだったんですが、排卵検査薬が陰性に変わる頃に排卵すると思います!
なので、強陽性なら明日タイミング取る方が男の子になるかな?と思います😊もしかしたら日本製は違うかもしれません💦

私は強陽性の時に取って二人女の子でした。たまたまかもしれませんが、排卵前だったと思われます。最初病院に通ってエコーしてもらってましたが、強陽性のときは排卵してなかったです。上手くいくといいですね✨

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥺💓
    陰性になるまで待ってみます☺️❗️

    • 8月16日
ままり

上の写真みたらタイミングバッチリそうですよね!
わたしも今回そんなかんじで男子だったんですよね!

  • ⭐️

    ⭐️

    男の子羨ましいです😍💕
    基礎体温は、されてますか⁉️
    他にどんな事したら男の子になるんだろう…🤔💦
    リンカルや産み分けゼリーも試して、排卵日狙ったりしたのに😂😂😂💦

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    基礎体温は続かずダメでした⤵😢我が家にもすでに三姉妹が居ます‼️
    リンカルは2ヶ月、排卵検査はdavidとゆうものを使ってました!

    • 8月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    三姉妹からの男の子ですか⁉️😍
    ぜーったい可愛いですね❤️✨
    リンカルは、8ヶ月以上続けましたが女の子でした😁💦
    女の子可愛いですけどね💓
    四姉妹で遊んでるのとか、可愛いすぎます🥺✨
    でも、両方育ててみたいと欲が出てしまいます😭😭😭💦

    • 8月16日