※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
雑談・つぶやき

息子を妊娠してる時に見た夢を今日思い出して、少しびっくりしてます。…

息子を妊娠してる時に見た夢を今日思い出して、少しびっくりしてます。

夢の中では、玄関の横にシューズクロークがあり、私はそこを納屋のような半分は備蓄品を置いとく場所にしてました。
ご近所の人と玄関で話をしてる時に、外からランドセルを背負った男の子が来て玄関にランドセルを掘り投げて遊びに行ってくると言って走り出し、私は宿題をしないとダメだと言ってる時に3歳か4歳くらいの女の子がシューズクロークに備蓄してる保存用のお菓子を勝手に食べてるの見つけてその子にも、注意をしてる夢です。

出産やら子育てをしてる内にすっかり忘れてて、今日思い出してビックリしてるのが去年新築の家を購入して、購入した家が玄関横にシューズクロークのある家で災害用の食品や水をそこに備蓄してます。
そして、今妊娠中。

私は小さい時から予知夢的な夢を時々見てて、それは大概不幸な事が多かったから嫌だったのですが、大人になってから長い間会ってなかった友人が赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たらその子が本当に後日妊娠したり、親戚の叔父さんがステージ4の癌で入院したけど元気になる夢を見て、入院は長かったけど元気になったりといった良い夢を見るようになり。

この夢も正夢だったら良いなぁ〜と思ってしまいます😊
ただ、夢の中の女の子がものすごく腕白な子だったのがハラハラしますが、それは私も主人も相当な腕白だったのでしかないと思わないとですね💦

あぁ〜本当に正夢だったら良いなぁ〜💕
私の理想は男の子と女の子のいる家庭なので😊

コメント