※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
雑談・つぶやき

学校帰りに急にスーツ着た強面のお兄さんに拉致られて連れてこられたの…

学校帰りに急にスーツ着た強面のお兄さんに拉致られて連れてこられたのは組のお屋敷で実は他界した親は組の跡取りで駆け落ちしてて孫の自分がその日から急に組の跡取りになって強面のお兄さんが護衛に付いてくれてるんだけどそのお兄さんと恋に落ちるってやつしたいです神様お願いします😭😭(笑)


身長180cm以上ある黒髪でイケメンの細マッチョの旦那で結婚しても上半身裸を見るとドキッとするようなトキメキが欲しい~\(^o^)/

コメント

なつ7

結構wってか、普通に大変そうな人生になりますねw

  • こった

    こった

    現実でそんなことあったら普通に怖いですよね(笑)

    • 7月5日
やっちゃん♡

しかも憧れてた先輩に言い寄られるやつですよね!!笑
現実的じゃないなーとか思いながら私もハマりました笑

  • こった

    こった

    わー!見ました😍??私もハマりました(*´▽`*)
    もうずっとドキドキしながら見てました・・(笑)
    吟も先輩もカッコよすぎてやばいです(笑)

    • 7月5日