※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

毎日、、、というわけではないのですが旦那寝落ち。皿も洗わずにリビン…

毎日、、、というわけではないのですが
旦那寝落ち。

皿も洗わずにリビングで。

明日の朝やるから〜と言って寝室に来て寝たけど
お前より朝早く起きて弁当と朝ごはんの準備すんの私なんだからやるわけねえじゃん😇😇😇😇

ゴキブリ沸くんだよまじで洗えよ😇😇😇

ほんっっとにこういうことたまにでもあるとストレスすぎ😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

うちは基本、各々の食器は各々なんですけど、一度外から戻ったときに、乾燥機パンパンで、流しに水につけてない食器があったときは、注意して変な空気になりましたね。

さっと洗ってあげればいいのですが、ついついいっちゃうんですよね…。

男の人の、あとでやる、は
ほんと、ギリギリにならないとやらないか、放置で結局やらないか、どちらかですからね。
イライラしますよね‼️