※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
産婦人科・小児科

宇城市在住の方へ。小児科を変えようと思っています。うちの小児科に通われている方、感想を教えてください。

熊本県宇城市在住です!現在の小児科から、うちの小児科へ変わろうと思ってるのですが、通われてる方いらっしゃいますか😣?どんな感じか教えて欲しいです🙇

コメント

ひまわり

かかりつけがうちのさんです^ ^

どんな感じ、、
特に気になることってありますか??

受付の方、看護師さん共に対応良いです^ ^
先生も、質問すると答えてくれます。
冷たいわけではないですが、淡々としている感じです^ ^

通っていて、嫌な印象を受けたことはないですが、
ここが凄くいい!というのも思いつかないかなー(^◇^;)笑

明日したの息子の予防接種受けに行くので、観察してきます笑

• あさん

あさん

こんばんは☺️返信ありがとうございました🙇遅くなってしまいすみません😭
    うちのさんがかかりつけ医なんですね☺️!先生や看護師さんの雰囲気とか凄くきになってました😣今通っているところが、あまり質問とか症状とか聞かれなくて😫良くなってるのか悪くなってるのかもわからないので、おもいきって病院変えようかなと思ってます😣予約はとりやすいですか🥺?

• 8月22日
りーちゃん💋

他の小児科に行ってましたが、セカンドオピニオンで、うちのさんに行くようになりました👦🏻✨

上の方が言われてるように、受付や看護師さん特に嫌な方は今のところ見当たらないですし、先生も淡々としておられますが、私の質問攻めに全て答えて下さいます💕笑
検査もしっかりして下さり、鼻水で受診した際も、吸入や細い管での鼻吸いもして下さいますよー🤙⭐

• あさん

あさん

返信ありがとうございます🙇遅くなってしまいすみませんでした😭

セカンドオピニオンだいじですよね🥺!検査、鼻水の対応もしてくださるんですね!!子供がすぐ中耳炎になるのでそのような病院がいいなと思って探してました😫💦来週にでも受診してみようと思います☺️🙏

• 8月22日