※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

明日は結婚記念日のお祝いがコロナで延期延期となり、4か月越しでお祝…

明日は結婚記念日のお祝いがコロナで延期延期となり、4か月越しでお祝い(都内宿泊)できる日にちでした。

でも昨日の夕方喧嘩をしてしまい、もう話しても話も聞いてもらえずで、もう旦那は行かないと言ってます。


まあそれはそれでいいんじゃない?私は100%キャンセル料かかるから(家事もしなくて良いし)もったいないし行くわ!って感じです。笑


本当意地っ張りな旦那で、子供で情けなくてウケます。コロナで、旅行もよくいってた方なのにぱったりいけなくなり、出産前に三人で行けるのも今回が最後なのに、意地をはって、、、笑



みなさんの感想聞きたいです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普段意地っ張りでも明日は折れて欲しいです😭
てか折れて!!お願い🙏という気持ちです。笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ここ一ヶ月喧嘩してなかったのに、まさかのこのタイミングでとてもしょーむないことで、、、笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうもんですよね〜。
    私の予想で、旦那さん実は反省してると思います!笑
    うちの旦那も同じタイプなので😂

    • 8月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    反省してても言い出せないタイプじゃないですか??😧
    うちはそんな感じです。

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!笑
    うちの場合最後まで怒ってます😂
    みっともないです😒

    • 8月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もう、私は明日置き手紙だけ残して、起きる前に出発しようかなって思ってます。笑

    • 8月16日
ほのち

行かないって言って行く気がします😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とりあえず、起きる前に出たら、いないの気付いて後から来るかなと思ってます。

    • 8月16日
  • ほのち

    ほのち

    最後は3人揃って笑顔で過ごせますように☺️

    • 8月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 8月16日