※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
雑談・つぶやき

寝ぼけた娘が面白いお昼寝しそびれて、夕方抱っこしたら寝てしまって起…

寝ぼけた娘が面白い

お昼寝しそびれて、夕方抱っこしたら寝てしまって起きない。
起きたかと思うとまた寝てしまい仕方ないがら寝室へ。
結局、寝室に連れて行ったが起きたので、リビングへ移動して夕食を食べさせました。

お風呂に入れようとするのですが、何度呼んでもお風呂場に来ない。外出用オムツバッグを離さず室内をうろうろ。お出かけしたい時によくやる行動です。
入浴後は、おもちゃへ直行。
どうやら、朝と勘違いしてるみたい。
カーテン開けて真っ暗い景色を見せました。その時の驚きの表情が忘れられません。
寝室に連れて行きましたが、よっぽど遊びたかったのか寝室で泣き出すしまつ。
結果的には寝てくれましたが、娘の様子が面白かったです。

コメント