※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

イオンで母親用入園卒園用のセットスーツを買おうと思ったらもう見当た…

イオンで母親用入園卒園用のセットスーツを買おうと思ったらもう見当たりませんでした😂
次はいつ頃発売されるのでしょうか?
何月に皆様は買いましたか?
11月に七五三もあるのでそれまでには欲しいのですが…😭

また、旦那から黒やネイビーが似合わない。
ベージュ色かグレーがいいと思うと言われたのですが大丈夫でしょうか?

また、荷物が多いためバッグはこれでは駄目ですか?

コメント

ママリ

どのような園かにもよると思いますが
うちの園は普段通りのカバンで来られてる方結構いました!

• あ

ありがとうございます!
    私立ですがお受験幼稚園ではないので大丈夫ですかね😅

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

大丈夫だと思いますよ😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

バッグは小さめを持ってる人が多かったです!

ふ9🍵

ちょうど昨日イオンで母親用セットスーツ買いました!
フォーマルのコーナーに通年通して売ってますが、特設コーナーが設置されるのは年明けからだと思います。
七五三のためなら特に何色でも構わないとおもいますが、入園式は比較的明るめ、卒園式は比較的暗めの色を着ている方が多いので3点セットで買うのが便利です。
卒園入園だとカバンは小さめの綺麗目の手持ちカバンに荷物を入れる暗めのサブバックの2つ持ちが多いです。

• あ

やはり年明けからなんですね😂
    今日イオン行ったら数ヵ月前はここにフォーマルのセット沢山あったのに水着コーナーになってる!?ってびっくりしました😭

昨日買われたのはどれくらいの値段でしょうか?😢

• 8月16日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

季節で売り物が変わるイオンのコーナー(イオンの総合レジで会計する場所)では今時期は売っていな可能性が高いです。
    私は通年で比較的きれい目な服が売っているイオン中の専門店(イオンの総合レジとは別会計)で買いました。
    中が半袖のネイビーのフォーマルワンピが必要でセールで3000円で買いました😆

• 8月16日