※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

息子が10歩ほど歩けるようになりました。他のお子さんはこの後どれくらいでスタスタ歩けるようになったでしょうか?靴を買う時期が気になります。

今日で1歳になった息子についてです(^^)

最近10歩ほど歩けるようになったのですが、みなさんのお子さんはここからスタスタ歩けるようになるまでどれぐらいかかりましたか?

靴も買わないとな〜って思っているので
良かったら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、すぐスタスタ歩けるようになりしたよ!
なのでちゃんとしたファーストシューズを買いました!底がしっかりしてるやつです🙆‍♀️

little

1日に1歳になりましたが10歩くらい歩きはじめてから1週間ほどでスタスタあるいてます!!😭

はじめてのママリ

うちも初めて歩いたのが一歳のお誕生日くらいでした✨そして、それからスタスタ歩き出すまで1週間もかからずあっという間でした(^◇^;)もともと伝え歩きがすごくしっかりしていたので、手を離して歩き出しても、かなり安定して歩けていたからだと思います😂
歩き始めてすぐは、靴を履かせると嫌がって歩きませんでした🙅‍♀️スタスタ歩くのに、靴を履くと立ち止まって立ったままでした。色々試着してみてくださいね☺️

ひかり

初めてタッチして、次の日からハイハイほぼしなくなりました😅

靴すぐに買いに行きましたが、外で履いて歩けるようになるまで、1ヶ月かかりました💦

♡

2〜3日でした😌
子供は感覚掴むの早いし、すぐヨチヨチ長く歩けるようになると思います☺︎

りょう

みなさんありがとうございました☺️
すぐに歩けるようになるんですね!!!
早めに靴見に行ってきます☺︎