※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、義父、義母、実父娘が青っぱな痰がらみの咳をしていたら「ゼーゼ…

旦那、義父、義母、実父
娘が青っぱな痰がらみの咳をしていたら
「ゼーゼーしてんなー!喘息だわ!!青っぱなは喘息の典型的な症状だ!」
そーなの??違くね?
ゼーゼーて胸の音じゃないのかな?いつも診察いくと胸の音は大丈夫て言われるし。。先生はこう言ってたよと教えても、納得してない!なんか寄ってたかって私が悪いみたいな展開になる。
じゃお前らが病院探して連れてって事細かに説明して下さいってかんじーーー
ムカつくー

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼーゼーしてると喘息の可能性ありますよね🙄
でも先生の言うことが一番です!!

ママリ

タン絡みの咳のみではぜーぜーとはいえませんね💦💦
ふつうに息してるときにひゅーひゅーゆったりすると気管支になんらかの異常をきたしてる場合があるかとおもいます!
思い込みがあるようですね💦ご苦労様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    ちょっと風邪が酷くなって重めの痰がらみの咳なんですけど…幼稚園行ってるし風邪マメでいつも咳してるからって、喘息じゃないでしょ!
    ひゅーひゅーとかは聞こえた事ないです!

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

だったら大丈夫だとおもいますよ💦💦
    タン絡みの咳でぜんそくだと診断されたら世の中喘息もちの人だらけになります。笑

• 8月15日