※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大正病院附属産婦人科クリニックでの出産時のタオルやパジャマのレンタル料金について、ホームページに記載がないため、知りたいです。

大正病院附属産婦人科クリニックで出産された方
入院手ぶらセットではなく単品でタオル、フェイスタオル、パジャマをレンタルしようか迷ってます。
値段をご存知の方教えていただけますか?
ホームページ等には載ってなくて…

コメント

pokky day

バスタオル ¥220
フェイスタオル ¥110
パジャマ ¥550
です。
1枚あたりの値段になります!
値段を考えたら手ぶらセットの方がお得かなと思って、私は手ぶらセットにしました😄
他の値段も書いてるので、写真載せときますね⭐️

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😊
    1枚あたりの値段なんですね💦手ぶらセットだと、タオルとバスタオルは日数分ですもんね…💦あー、悩むなあ…
    ちなみになんですが、お洗濯ってしましたか??値段などわかりますか?

• 8月17日
  • pokky day

pokky day

洗濯機は使用していないのですが、わたしも以前ママリで質問したことがあって、洗濯機は1回300円、乾燥機は30分100円みたいです😄

私は産後体力なくて洗濯する元気なかったです💦
    ガーゼは洗面台で手洗いして室内に干してました!

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!笑
    詳しくありがとうございます😊私も選択する元気あるかな…と思ってますが💦💦
    出産されたときには、面会NGでしたか???
    入院中の飲み物をどうしようか悩んでいて…母乳のためにもお水をたくさん飲みたいのですが…やはり皆さん自販機ですか?
    ごめんなさい、たくさん質問して💦💦

• 8月17日
  • pokky day

pokky day

全然大丈夫ですよー🙆‍♀️
    私もママリでたくさん質問してるので😄

面会NGで分娩の立ち合いのみオッケーでした!
    私も飲み物が気になって助産師さんに確認したら、陣痛始まってLDR室にに入るときに近くのスーパーで旦那さんに買ってきてもらったらいいと言うことだったので、2リットルと500ミリ何本か買ってきてもらいました😄
    足りない分は途中で院内の自販機で買いました⭐️

室内にある冷蔵庫は小さいので2リットルは斜めにしか入らなくて入れにくかったです💦
    あと室内冷蔵庫にパックのジュースが無料で4本入れてくれているのでそれも飲みました☺️

食事の時はコップ1杯分のお茶と3時のおやつの時にはコーヒーか紅茶がでます。
    ウォーターサーバーの水はミルクと3時のお茶用以外は使えませんでした😣

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

下にコメントしちゃいました💦

• 8月18日
  • pokky day

pokky day

グッドアンサーありがとうございます😊

陣痛のあいだ旦那さん出入り大丈夫って言ってました🙆‍♀️
    旦那さんのご飯とか買ってきたらいいよーって言ってました⭐️
    出産後2時間ほどLDRで過ごした後、個室に戻るときに旦那は帰ってもらう感じでしたー😂

室内に円座と授乳クッションもあるので持っていかなくても大丈夫です✨
    面会できないと荷物多くなりますよね💦

コロナで色々大変ですが出産までにおさまってるといいですね😄

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    旦那さんも出入り自由なら安心すると思います!!
    何から何まで本当にありがとうございます😊✨

• 8月18日
ママリ

わー❤️もぅこの情報助かります✨ありがたい!!!
旦那さんは、私が陣痛の間は出入り自由ですか?💦近くにスーパーあるし買いだめてもらおうかと…♫笑

無料のジュース?❤️神ですね!!!笑

ウォーターサーバーは基本使えないんですね💦覚えておきます😭
ほんとたくさん教えて頂きありがとうございます😊